日本のゲーム機

日帰り1day東京スペシャル

Category: その他   Tags: ---

東京遠征(名古屋から)は
大体、行きが「ぷらっとこだま」
早い時間でこだまでは間に合わない時は
「ひかり早得きっぷ」が定番でしたが

行きも帰りもこだまで問題なさそうな時間帯での観劇予定だったので
珍しく往復「ぷらっとこだま」にしようとJR東海ツアーズへ。

その時、窓口の方に「日帰り1day東京スペシャル」をご紹介頂きました。



一応、名前は知ってはいたけど
内容思い違いしていて
すごく便利でお得なプランだとはじめて知りました。。

佐野瑞樹くんお誕生日おめでとー!

Category: その他   Tags: 佐野瑞樹  

佐野瑞樹くん
40歳のお誕生日おめでとうございます。

w1D0W.jpg

テーマ: ジャニーズ | ジャンル: アイドル・芸能

「裁判長っ!おなか空きました!」って関東ローカルなの!?

Category: ドラマ情報   Tags: 戸次重幸  福田雄一  佐藤二朗  

「裁判長っ!おなか空きました!」

福田さん作演で戸次くんご出演ということで
楽しみにしていたんですが。。。

テーマ: テレビドラマ | ジャンル: テレビ・ラジオ

土屋裕一出演「海の上の診療所」

Category: ドラマ情報   Tags: 土屋裕一  福士蒼汰  

tutiが月9にご出演ときいて
とりあえず情報収集。

テーマ: テレビドラマ | ジャンル: テレビ・ラジオ

「心霊探偵八雲 いつわりの樹」を観て来ました

Category: 観劇感想   Tags: 伊藤マサミ  佐野大樹  三浦力  平田裕香  久保田秀敏  



「心霊探偵八雲 いつわりの樹」
 8月24日夜公演を観て来ました。


以下ネタバレ注意でお願いします。

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

吉野圭吾さんトークライブ行ってまいりました

Category: 観劇感想   Tags: 笹木重人  吉野圭吾  

9月7日の吉野圭吾さんトークライブに
 行ってまいりました

柿喰う客「失禁リア王」観て来ました

Category: 観劇感想   Tags: 柿喰う客  中屋敷法仁  新良エツ子  七味まゆ味  阪田瑞穂  加藤紗希  リア王  

柿喰う客 女体シェイクスピア004
 「失禁リア王」9月7日昼公演観て来ました

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

このページのトップへ