日本のゲーム機

ごくせん*八神蓮出演

Category: ドラマ感想   Tags: 鯨井康介  夕輝壽太  八神蓮  

ごくせん #9


 卒業後の進路について考える時期になったが、
相変わらず3Dの生徒たちは進路の事など全く考えてなく、
久美子(仲間由紀恵)はやれやれとため息。

その上、村山(夕輝壽太)、大平(鯨井康介)ら5人は
遅刻や欠席が増えていた。


 そんな中、校内にある創立者の銅像が夜になると歩くという
『赤銅学院の怪伝説』 の噂が広まった。

3D生徒は噂を確かめに夜の学校へ忍び込む。

その頃、
携帯を学校に忘れて、ビクビクしながら戻ってきた久美子が
物音に振り向くと、銅像の顔が久美子の目の前に現れ、
焦った久美子は銅像を投げ飛ばしてしまった。


 なんと、久美子が投げ飛ばしたのは、
名うての 『学校荒らし』 だったのだ。

警察から表彰され、大喜びする久美子と3D生徒たち。

そこへ最近、学校をサボっていた村山たちが入ってきて
「そんなのどうだっていい。ガキじゃねえんだから」 と水をさし、
教室内は険悪なムードに…。

そしてたちまち乱闘が始まってしまった。

必死に止める久美子に村山たちは
「どうせ卒業までのつきあいじゃねえか、仲間はほかにもいる」 と
出て行ってしまう。
(あらすじは公式サイトより)




>>村山、大平ら5人


さ~て、先週の滝口くんに続き
王子こと八神蓮くん登場♪







ヾ(〃^∇^)ノ




八神くんの悪役っぷり。


ステキでした。




でも、公式サイトのフォトギャラリーには
後姿しかない(ノ◇≦。)



まあ 悪役だしね。仕方なし。





でも あれだけの人数の中心に立てる
存在感は さすが!って感じでしたね。




鯨井くんの大平、壽太の村山と絡みがあったのも
うれしかったです。



>>そんな大平康介こと鯨井康介くんのコメントは




>>そんな壽太が恋BOY cafeに登場♪





この後は、誰かゲストで出るのかな?


ってことも ちょっと期待です。






バックステージ「ブログ拝見♪」
>>八神蓮ブログ
「いきなり答え発表(*^ □^*)」ぱーんち



>>八神蓮ブログ
「ストレートな感情」ワルモノ蓮クン



>>夕輝壽太ブログ
「うおっ!?」いじめられる壽太(笑



>>鯨井康介ブログ
「涙」八神蓮、鯨井康介、夕輝壽太スリーショット



>>八神蓮ブログ
「改めて仕事凄い楽しいよ(*^_^*)」こちらは6人ショット






>>裏ではこんな再会も
中山麻聖ブログ「ごくせん第9話」






関連記事

テーマ: 好きな芸能人。 | ジャンル: アイドル・芸能

城田優激白 「ROOKIES」で起きた痛い事件 | Home | ルーキーズROOKIES*佐藤健*D-BOYS*五十嵐隼士*城田優

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ