日本のゲーム機

「祝女」無限男子復活♪

Category: ドラマ感想   Tags: 無限男子  イ・テガン  


祝女シーズン3始まってからずっと待っていました
 無限男子 再登場♪♪
なんだろうね。

真面目であればあるほど
笑えてきます。


テガンはお笑い担当なのに
まさかの展開 と言っていましたが、

そういう意味では
まさにお笑い担当としての役目をまっとうしているのでは。




それにしてもね。

スターとの逃避行って
韓流の王道的展開ではありますが、

 あ、イメージです。


まさかドラゴンというのはびっくりしました。


やっぱりこういう役はパンサーとかではないかと思っていたので、



ドラゴンですか~?と思ったものの。

テガンががっつり出て来ていてうれしいです♪



韓流スターと逃避行といえば、
一番記憶に新しいのは
*pnish*ツッチー出演のau動画「八月のラブソング」


記憶に新しいといっても
映画館特別上映をチケ購入できずに
観れなかったという 記憶に加えていいのか分からないものではありますが。。。






にしても
今後、どんな展開になるのか
どきどきがとまりません(笑




初回は、
ドラゴンの血をはやく拭いてあげて!
ということばかり気になってしまいました。




パンサーとポセイドンは出てくるのかな?

関連記事

テーマ: テレビドラマ | ジャンル: テレビ・ラジオ

アクサル「三銃士~仮面の男~」を観て来ました | Home | シネマ歌舞伎「天守物語」を観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ