日本のゲーム機

ドラマ「ハンチョウ」第5弾

Category: ドラマ情報   Tags: 福士誠治  


「ハンチョウ」シリーズ第5弾が発表されましたね。


※若干毒舌です。注意でお願いします。
□「ハンチョウ~警視庁安積班~」

2012年4月よりTBS系にて 毎週月曜日20時放送開始予定

出演:佐々木蔵之介
小澤征悦 福士誠治 比嘉愛未
六平直政 加藤夏希 合田雅吏 ほか

□ハンチョウTBS公式サイト http://www.tbs.co.jp/hancho/

▽<佐々木蔵之介>「ハンチョウ」安積班総入れ替えで警視庁へ 人気刑事シリーズ第5弾(まんたんウェブ)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120221-00000003-mantan-ent




ハンチョウは、ファーストシーズン始まって
2話まで観たところで断念したドラマだったので、

正直なんでここまで人気が出ているのかが
よく分かりません。



断念した理由は、

そもそも私、今野敏さんの小説のファンなんですよね。

なかでも安積さんのシリーズは
すごく好きな作品。


けども、
あれは実写にしたら
かなり雰囲気変わってしまうだろうなあ とドラマ化発表された段階で思っていたので
雰囲気変わっているのは、まあいいとして、

問題は、変わった甲斐がみつけられなかったことと、

面白くなかった。



と、思っていたんだけど、
シリーズどんどん重なっていくし、



これは、もしかして
私が断念した以降面白くなっているのかもしれないなあ。

とね、思ったりはしていたものの。



これが、原作ファンのものじゃなかったら
ちょっとみてみようと思えただろうけども、


なまじ原作ファンなだけに
もうみたくないな という気持ちもあって、



で、ここまできたところで、
まさかの安積さん警視庁に転勤。


でもって、福士くんがご出演。。。。



とあっては、観ないわけにはまいりません。



まだ、実はちょっと自信ないんだけど。



まあ 安積さんしか残っていないんだから
もう小説のことは忘れてみればいいんだ と思ってはいるけど


小説安積さんへの愛が邪魔を(笑



とりあえず1話はみたい。



したら、驚くほど面白いかもしれないしねえ。


うん。

関連記事

テーマ: テレビドラマ | ジャンル: テレビ・ラジオ

「BLEACH」ハリウッド実写映画化!? | Home | 「スピリチュアルな一日」再演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ