日本のゲーム機

佐野瑞樹*町田慎吾主演舞台「Panelist Drive」

Category: 上演情報   Tags: 佐野瑞樹  川本成  湯澤幸一郎  郷本直也  町田慎吾  

佐野瑞樹くんと町田慎吾くんが
 舞台「Panelist Drive」で共演!
□トライフルエンターテインメントプロデュース
舞台「Panelist Drive」

物語の舞台は、高額の賞金を手に入れることのできる、とあるクイズ番組。
そしてそれぞれに事情を抱え、そのクイズショーに挑む2人の主人公(佐野・町田)…。
果たして、クイズに勝利して賞金を手に入れることが出来るのはどちらか!

本公演は、公演の途中でクイズ対決を行います。
そのクイズは、出演者も答えを知らないガチンコのクイズです。
クイズには、希望者の中から抽選で選ばれたお客様にも参加して頂く予定です。

そしてそのクイズ対決の結果、物語の結末は
「主人公Aが勝利した場合」「主人公Bが勝利した場合」「AとBの両方が負けた場合」の
3パターンに分岐致します。
どの結末が上演されるかは、その日、その場になってみないとわかりません…!

マルチエンディング方式のクイズバトル舞台に、ご期待ください!!(公式サイトより)

2012年5月30日(水) ~ 6月3日(日) シアターサンモール

脚本:金房実加
演出:大岩美智子

出演:
佐野瑞樹 川本成 湯澤幸一郎
郷本直也 
町田慎吾 他

□トライフルエンターテインメント公式サイト http://trifle-stage.com/info.html





そろそろトライフルに瑞樹くんが出演しそうな気配があるなあ と
こっそり思っていたんですが、

それが、まさか真夏論メンバーとは

と、
いっても
石倉さんいないけど。


ロミジュリ大阪公演中ですからね。
仕方なし。




で、しかも郷本直也くんも出演するし。

と思っていたら、町田慎吾くんの名前みて
叫びそうになりましたよ。



ええええええ。
まーちん!まーちんトライフル出るの!?
ってか、瑞樹くんと共演!



もう、なんだこれ
ここまでの発表キャストで、目当てじゃない人がいないという状況。



しかもマルチエンドっていったら
もう全通するしかないじゃないかあ!




って、日程確認。。。。。




う。。。




これは。


末日、月初はさすがに仕事しないといけないから
名古屋から離れられない。。



の上、
BASARA2名古屋公演とかぶってるし!

BASARA先行抽選応募中だし!
(しかも昨日応募したし。)



この時点で、どんなにがんばっても1日しかいけないよ。




これ、
ガチクイズによってエンディング分岐するってことは
エンディング3種類用意されてるとはいっても
場合によっては舞台に乗らないエンディングが出る可能性がありますよね。


その辺はうまく、クイズの種類とかで
出来るだけばらせるように調整したりするのかな?


と、そうだとしても
違うとしても

2回しかいけないと
全部のエンド観るのは不可能だ。。



うーん。



最大限がんばったとして30日東京行って、帰って、6月頭に東京。。。。



その前の週も、社中で東京予定なんだよなあ。




さすがに無理だな。



BASARAを誰かに譲…

それは、またつらいし、



うーん。これはBASARA先行抽選外れたら東京行っちゃうか
BASARA…も観たいんだよう。どうしよう。


関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

BUGS UNDER GROOVE「バグズグバ」観て来ました | Home | 御園座「二月花形歌舞伎」を観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ