日本のゲーム機

佐野瑞樹×佐野大樹掲載「LOOK at STAR!」「BEST STAGE」

Category: 俳優雑誌   Tags: WBB  佐野瑞樹  佐野大樹  

 

佐野瑞樹くん、佐野大樹くんが
 「LOOK at STAR! 5月号」「BEST STAGE 5月号」に掲載
ルクスタは
佐野瑞樹くん×佐野大樹くん×津田健次郎さんで
カラー3P


ベスステは
佐野瑞樹くん×佐野大樹くんで
白黒2P




お写真みて。。。


瑞樹くん太った。。。。?


ああ、でも大樹っちゃんもちょっとふっくらしてみえるから
そういう写りなだけかしら。







ルクスタで
瑞樹くんが 周りの同年代がオッサンくさいのが多い と言っているので

最初、成くんとか思い浮かべて


?オッサンくさいかなあ と思ってから
湯澤さん思い浮かべて、

石倉さん…あああ


そうかなあ って(笑



でも、なんとなく
あの4人は同年代の気分でみちゃってますが
石倉さんは ちょっと上ですもんね。



んと あとは 清水さんとかは同い年くらいかな?

ああ。



とかとか、色々思いめぐらせ(笑









相変わらず、兄弟の掛け合いが微笑ましい。


幼い頃のエピソードとかも出て来て
あったかい気持ちになりました。





今回は、WBB2回目公演「プレイスター」についての対談。



プレイスターは
ブログツイッターもスタートしてますが、


ヘタメみて
ちょっとチケット状況が心配になってきました。


や、ヘタメみて というか
スペース・ゼロだって聞いた瞬間から思ってはいたんですけども。




んー。
私、増やせそうにないんだけど。。。


ちょっと様子見て、
増やせそうならリピするかも かな。





最初、ヘタメで
瑞樹くんがプレイスターとしてブログ更新します。

と言っている意味が分からなくって、


プレイスターとして って何?

と思ったんですが、


ベスステみて 謎解明。



プレイスターって
瑞樹くん演じるヒーローの名前なんですねえ。




なるほど。







そうそう、
ベスステは
HOT NEWSで「MarchingJ」の記事が載ってて、
瑞樹くんも写真に写ってました♪




夜の集合写真だと瑞樹くんいないんですよね。
お昼の集合写真だと
どつよくんの隣にいて、



なんかアイオン思い出して
懐かしい気持ち。




関連記事
佐野瑞樹くんの話が「中居正広の怪しい噂が集まる図書館」で出たって? | Home | スタジオライフ「OZ-オズ-」を観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ