日本のゲーム機


Category: スポンサー広告   Tags: ---


佐野瑞樹くんの話が「中居正広の怪しい噂が集まる図書館」で出たって?

Category: テレビその他   Tags: 佐野瑞樹  

佐野瑞樹くんがGoogle検索急上昇ワードの
第2位になっていたので

なんで?と調べたところ
瑞樹くんの話が「中居正広の怪しい噂が集まる図書館」で出たって?
えと
私の調べによりますと
(間違えてたらご容赦ください)



ジャニーズの噂特集で、

劇団ひとりさんが
アラフォーのジャニーズJr.いるっていうのは本当か聞いて、
で、
それに対して中居くんが

「あ、いる!佐野!」みたいな回答。



で、瑞樹くんの写真がちょっと出て、



ひとりさんが
「佐野さんに話聞きにいきたい」

という流れみたい。




観たかったなあ。


ジャニーズ特集って
昔は必ず観てたけど

最近は、瑞樹くん関係ないだろうなって
思っちゃうんだもん。


ってか、それ以前に
「中居正広の怪しい噂が集まる図書館」ジャニーズ特集って知らなかったけど。




まぢで、話し聞きにいってくれないかなあ。



無理だろうなあ と 思いつつ。


次のジャニーズ特集の折などには
是非。(願






願いを込めて、毎週観ますから。











ジャニーズ事務所は歌デビューしてないと
全員ジャニーズJr.くくりなので
(生田くんだけJr.くくりから出ましたけど)

瑞樹くん。
他の事務所だったら
普通に活躍している俳優さん。にあたると思うんですけどね。



ジャニーズJr.というとデビュー目指している下積みの人
と思われているだろうから、

実際そういうつもりで
インタビューされたら

あれ?違う ってなるだろうなあ


(だから 実現しないだろうなあ。。)

関連記事
佐野瑞樹くん写真掲載「POTATO 5月号」 | Home | 佐野瑞樹×佐野大樹掲載「LOOK at STAR!」「BEST STAGE」

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/30 (Fri) 11:13 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/31 (Sat) 14:30 | # | | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

2012.08.17 (Fri) 00:31 | 60
このページのトップへ
