日本のゲーム機

佐野瑞樹くん写真掲載「POTATO 5月号」

Category: 俳優雑誌   Tags: 佐野瑞樹  MarchingJ  

佐野瑞樹くんの写真が
 POTATO 2012年5月号 / POTATO編集部 【雑誌】に掲載されていました。
今年ももちろん
MarchingJ募金の掲載誌をチェックしてたんですが、

オリスタも今年は瑞樹くん掲載されておらず、

これは期待していた。。。というより
載っているものと思ってしまっていたので
本当に残念でした。


で、3月後半発売のアイドル誌にも
瑞樹くんはみつけられず、


そして、
待っていました
POTATO Wink up Duet 発売日。



実は一番期待していたのはWink upだったのですが、


Wink up、Duetでは瑞樹くんの写真は発見できず、

Wink upはタイムテーブルが掲載されていましたので
それはちょっとうれしかったですが、


ありがとう!POTATO。


POTATOは名前入りで写真掲載されていたのと

堂本剛くんの横にちょっと写っていました♪



名前入りの方は
かなり風があったのかな?と思わせるお写真。

剛くんの横に写っているのは
剛くんのコメントを静かに聞いている感じかな?


どちらのお写真も当日の様子を感じられてうれしかったです。


本当に、POTATOさんありがとうございます。






と、ここまで書いて
そういえばSODAをチェックしてないな と気付きました。


これも一応チェックしなくては。
関連記事
「池田屋・裏 2012」をネット観劇しました | Home | 佐野瑞樹くんの話が「中居正広の怪しい噂が集まる図書館」で出たって?

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ