日本のゲーム機

佐野瑞樹くん写真掲載「SODA 5月号」

Category: 俳優雑誌   Tags: 佐野瑞樹  MarchingJ  


佐野瑞樹くんの写真を
SODA (ソーダ) 2012年 05月号 [雑誌]にて発見。
昨年MarchingJの募金の記事が載っていた雑誌を中心に
今年もチェックしていたつもりが
SODAのことをうっかり失念。。


あわてて、チェック。




MarchingJの記事ページを開くと
見開きでお昼の集合写真(瑞樹くん含む)が掲載!



まあ、これだけなんですけどね。


文章に瑞樹くんのことがあるわけでも
もちろんないんですけれど、



他の雑誌、新聞では
集合写真は夜の(瑞樹くんのいない)ものの掲載のが
たぶん多いので


お昼の集合写真はうれしい。



しかも
たぶん確認できた集合写真の中で一番大きい写真(しかもカラー)







私の思い出として
心のアルバムにもしっかりとしまっておくのです(笑






さて、
昨年瑞樹くんの写真を載せてくれた雑誌としては
あと、「月刊Songs」があるんですが、、、



これが本屋でみつけられない。





行きつけの本屋が閉店し、
乗り換えた本屋も閉店し、

現在本屋ジプシーなんです。




たぶん、あそこまで遠征すれば(というほどは遠くないのだが)
あるだろうというところはあるけど、

本屋集合地帯から逆方向なので後回しになってしまっていたけど

がんばって探しに行くか。






[追記]
月刊Songs。。。発売日15日だったことに気づきました。。


あ、
だからどこにも売ってなかったのか(苦笑。。

関連記事
佐野瑞樹くん写真掲載「月刊Songs 5月号」 | Home | 「池田屋・裏 2012」をネット観劇しました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ