日本のゲーム機

佐野瑞樹くん写真掲載「月刊Songs 5月号」

Category: 俳優雑誌   Tags: MarchingJ  佐野瑞樹  


佐野瑞樹くんの写真を
 月刊 Songs (ソングス) 2012年 05月号 [雑誌]にて発見
昨年のMarchingJの募金の時も
 しっかりと瑞樹くんのお写真を載せてくれた月刊Songsさんならば
きっと今年も。。

と期待しておりましたが、


今年もしっかりと
名前入りで手を振ってる写真を掲載してくれました。


ありがとうございます。
うれしい。




しかも、
月刊Songsさんは

ネットでうわさに聞いた
「バリバリBUDDY」のサビを踊ったという写真を
瑞樹くん込みで載せてくれてます。



うわあ。
これ
瑞樹くんが入ってない写真はみかけたんだけど

瑞樹くんまでしっかりと入れてくれた写真がみれて

うれしくて仕方ない。




そんなしっかり踊っているわけじゃないけど
その雰囲気が垣間見れて

踊っている雰囲気を
よりリアルに思い起こせそうです(笑








さて
これで私的にはMarchingJの記事も出そろったかなと
思っております。

ので、
とりあえず
MarchingJの為に買いあさった新聞、雑誌などの購入金額と同額を募金しなくっちゃ です。

(楽しんだ分募金実施中)
関連記事
「テキサス」を観て来ました | Home | 佐野瑞樹くん写真掲載「SODA 5月号」

コメント

知らなかったけど

佐野瑞希くん 存じませんでしたが・・見てみたいなあ ブログ作者さんが ときめかれる方を 。

2012/04/16 (Mon) 21:40 | ゆうみん #- | URL | 編集
Re: 知らなかったけど

ゆうみんさん
コメントありがとうございます。


テレビにはあまり出ないのでおすすめしづらいですが、
4月25日から スペースゼロで「プレイスター」
5月30日から シアターサンモールで「Panelist Drive」に
ご出演されますので、
機会がありましたら是非(笑


何かのタイミングがぴっとあって
ゆうみんさんが瑞樹くん観る機会ができたら うれしいなあ。

2012/04/18 (Wed) 07:23 | NAO #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ