日本のゲーム機

「ROOKIES」出演中 佐藤健のブログが人気

Category: その他   Tags: 佐藤健  

先日の

城田優激白 「ROOKIES」で起きた痛い事件

に つづいて

今度は佐藤健くんの
ブログネタ
TBS系ドラマ「ROOKIES」に出演中の
若手俳優、佐藤健さん(19)のブログが人気だ。


サイバーエージェントの運営する「アメーバブログ」内では
ここのところランキング5位以内、
1つの記事につくコメント数も
毎回、およそ3000件を超える。



劇中、長髪でドレッドヘアがトレードマークの
岡田優也役を演じている佐藤さん。


ブログでもドラマに関する記述が多い。


2008年6月8日の記事では、
ドラマ人気もあってか、


「やはり最近は外で声をかけていただく数が
以前の100倍くらい増えました。
男女問わず増えました。
ルーキーズパワーはすげぇなぁ」と紹介している。



中には、興奮気味に話しかけてくれる
ファンもいるようだが、


「でもなんつーか未だに全然実感がないとゆーか、
芸能界もそんな特別じゃないなぁ」と、


ドラマの役所と同じくクールに綴っている。



また、ドラマの放送があった翌日に更新した
6月15日のブログでは、今の気持ちをこう告白した。


「ぼくは撮影でまだ見れてないんですが、
7話やってて
やっぱりとても素敵な仲間に恵まれたなぁと思いました。
ルーキーズやれてよかった。自分は幸せもんです」


そういうわけだから、
コメント欄でも「ROOKIES」の感想で盛り上がっている。


「7話すごく感動しました」
ルーキーズ最高!てか友情熱いね☆★」
「うちもROOKIESというドラマに出会えて良かったです」
ルーキーズ☆毎日見たいです」。


平均視聴率が14%をこえて
好調をキープしている「ROOKIES」の人気の秘密が伺える。
(J-CASTニュースより)





いやいや
前回、

城田優激白 「ROOKIES」で起きた痛い事件


こんなことがニュースになるなんてすごいな。

って思いました。



でも、今回佐藤健くんのニュース。


なんの事件すら起きてないのに
ニュースに。。。



すげー



確かに佐藤健くんは
最近すごくて
検索ランキングでも上位に上がってきてるし、
ブログのコメントとかホント桁違いだし。


だけど、
こんなニュース。



ホントにROOKIESすごいね。



関連記事

テーマ: 好きな芸能人。 | ジャンル: アイドル・芸能

大河元気*ルドビコ★林修司*ネムレナイト初日 | Home | 青山草太*テレビでイタリア語*イタレンジャー

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ