日本のゲーム機

SCANP旗揚げ公演「リバースヒストリカ」

Category: 上演情報   Tags: SCANP  佐野大樹  リバースヒストリカ  

佐野大樹くん演出の舞台
 演劇ユニットSCANP旗揚げ公演「リバースヒストリカ」
□演劇ユニットSCANP旗揚げ公演「リバースヒストリカ」

2012年8月3日(金)~5日(日) テレピアホール

演出:佐野大樹

出演:憲俊 翔太 貴志
石田剛太 松本誠 神野明人
畑中亮介 岩本琢磨 福井博章
川本成 佐野大樹

□チケット一般発売:5月19日





SCANPは
お二人が先日おもてなし武将隊の涙の卒業で
感動し

さて、今後どういう活動をしていくんだろうと
楽しみにもしておりますが、


まさか、大樹っちゃんが演出して
リバヒスやるなんてことは考えてもみない出来事でしたね。


 って、時系列的には
 リバヒス公演情報が先で、その後、卒業だったわけだけどね。



SCANP。
東京とかで活動するのかな
となんとなく思っていたので
旗揚げ公演が名古屋公演ということに
ちょっと驚き、

だけど
名古屋発信の演劇ユニットってあまり知らないので

 劇団とかは色々ありますけどね

大きくなって活躍してくれるといいな。




で、リバヒス。



まさか成くんも出るなんて。



これは本当に不意打ちだ。





誰が何役なのかなーと楽しみにしているのですが。




日程が。。。



えーと
8月3日ってエリザベート名古屋公演初日なんだけども、


8月4日ってエリザベート1000回目の上演日ですけども、


ついでにいうと
Gacktさんの御園座公演ともかぶってるんだけども、




行けるのか?私。



テレピアでやるのはSCANPだから
そうだろうなあ という感じではあるけど
そのサイズで3日間公演。



旗揚げ公演としては妥当なラインかもしれないけど

おもてなし武将隊のテレピアでのチケット取れなかった身としては
心配でならないよ。



せめて、1回。
観れますように。




関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

ミュージカル「道化の瞳」を観て来ました | Home | 大野智くん主演「鍵のかかった部屋」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ