日本のゲーム機

ル・テアトル銀座営業終了へ。。。

Category: その他   Tags: ---

「ル・テアトル銀座」が2013年5月営業終了。。。



▽ホテル西洋銀座、来年5月で営業終了へ-テアトルビル売却で /東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120516-00000058-minkei-l13


「銀座テアトルビル」の売却に伴い
2013年5月末日でル・テアトル銀座も営業終了予定とのこと。
ル・テアトル銀座は
私が東京にお芝居を観に行くようになったばかりの頃に
佐野瑞樹くん主演の「フォーティンブラス」を観に行った劇場。


当時はまだ瑞樹くん出演のお芝居しか観ていなかった頃、
しかも全部はまだ観れなくて
名古屋に来たときだけ観ていたのが、


瑞樹くん主演の舞台。
(しかもハムレットなわけだし)

どうしても観たいと思って上京。

劇場まで道に迷って
1時間くらいは銀座をうろうろしていたような気がします。

基本、道には1時間くらい迷うと思って
でかけるので

まあ 予定通り。


もちろん
お芝居にも余裕で間に合って


とても楽しい観劇でした。





最近では、アマデウスを観に行った劇場。




そんなに足しげく通う。。というわけではなかったけれど
劇場の雰囲気も素敵で、

好きな劇場のひとつであっただけに
とても残念です。





まだ1年間営業期間はあります。

今後のラインナップに
注目し、


もちろんラインナップ次第にはなってしまいますが
最後にもう1回くらいは
あの席に座りたいな。


関連記事
「新撰組異聞PEACE MAKER」再炎をネット観劇しました | Home | ミュージカル「薄桜鬼」を観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ