日本のゲーム機

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---


WBB「プレイスター」誌上公演*BEST STAGE 7月号

Category: 俳優雑誌   Tags: 佐野瑞樹  佐野大樹  WBB  


佐野瑞樹くん×佐野大樹くんのユニット
 WBBの第2回公演「プレイスター」が
Best Stage (ベストステージ) 2012年 07月号 [雑誌]にて誌上公演
今月のBEST STAGEは何が載ってるのかなーと
特に期待をせずにみていたら


え?
プレイスターが誌上公演に載ってる!?



そんなことになるなんて
もう全然予想もしていなくって

パネドラは載らないかなーってちょっと期待しているんだけど
プレイスターが載るなんて。




写真的には
瑞樹くんのかっこいいシーンは
まったく掲載されていませんが
 っていうか瑞樹くんのかっこいいシーンってあったけ?

大樹っちゃんは
結構かっこよく写ってる。




観れなかった「ロミオとジュリエットのハムレット」も載ってるし
「エリザベート」もきれいな写真いっぱいで
うれしい!








「ある日、ぼくらは夢の中で出会う」
出演の大口兼悟くん、相馬圭祐くん、赤澤燈くん、辻修さんの対談。

辻さんが男1
大口くんが男2
相馬くんが男3
赤澤くんが男4ってところでしょうか?
(ちがうかな?)


07年の前回公演が
私はすごく好きで、

演じる方は
もう ものすごく大変なんだろうな とは思うんだけど
あれは
絶対に
そこで観たときと
映像でみたときの印象がまるでかわってくる作品だ と強く思っているので
(大体のお芝居は そうだ ともいえるけれども


観れる方には
絶対おすすめしたい…
ってね。思ってたんだけど

対談の中で
07年の公演を観た人から
「難しくってよく分からなかった」という話しを聞いた と言っていたので
びっくり。


たしかに難しいといえなくはないけれど

分かりやすい構造になっていない というか
あえて 混沌と描かれているところが魅力的なのになあと

ちょっと残念な気持ちになりました。



私はすごくおすすめ!って思っていても
分からないって思う方もいらっしゃるのか と思うと

だからこそ
色んな人が色んな見方をするから面白いし、

だけど
だからこそ
万人におすすめ!って難しいものだなって
改めて思いました。

関連記事
「LOOK at STAR! 7月号」 | Home | 少年社中「ハムレットォ!!」を観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
