日本のゲーム機

小峯裕之作「ジュエリーホテル」

Category: 上演情報   Tags: 小峯裕之  

小峯裕之さん脚本の
 「ジュエリーホテル」
□「ジュエリーホテル」

2012年7月13日(金)~22日(日) 紀伊国屋ホール

演出:及川拓郎
脚本:小峯裕之

出演:
植原卓也 風間由次郎 加藤潤一 戸谷公人
冨田佳輔 平埜生成 平間壮一 吉村卓也

チケット一般発売日:6月9日


□ジュエリーホテル公式サイト http://www.jewelry-hotel.com/



宝石シリーズ最終章。
ということで、2010年「BLACK PEARL」、2011年「Mystic Topaz」、に続いての
三部作完結編…らしい。




先日、BLACK PEARLが小峯さん作だということに気づいて、
ふーん
ちょっと観たかったなあ と思っていたところへの
このジュエリーホテルのお知らせ。



Mystic TopazがBLACK PEARLの続きだってことも気付いていなかったのに
突然三本目と言われても


えと
それ
三本目だけみてもついていけるでしょうか。。。。



ちょうど
ルドルフ観に東京行ってる時期なんだよね。



本当はリンダリンダとはしごする予定だったんだけど

リンダリンダはFRONT LINEとはしごすることにすれば
時間的にはちょっと余裕少ないけども
観れるんだよなあ。




チケットはすぐなくなるような感じなんだろうか?

人気作なのか
どんな感じなのか 全然分からないんだけど

小峯さんの舞台で、
せっかく東京いる時に観れるんならば
やっぱり観たい。

関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

「ロミオ&ジュリエット」を観て来ました | Home | 「LOOK at STAR! 7月号」

コメント

コメント失礼します

戸谷公人絡みの時に、ちょこちょこコメント失礼します。



「ジュエリーホテル」
私も、小峯さんの脚本なので、とても楽しみにしています。



宝石シリーズ第三弾ですが、私も前2作を観ていないので、伏線なんかがあったらわからないと思いますが、そこは単体でも楽しめるようになっているのではないかと思います。


チケットの状況もわからないですが、出演者、みんなアミューズの子なので、アミューズファンしか周りにいないと思いますが…。


事務所先行ですでにチケット販売があったので、残りがイープラスやぴあの分になると思います。
平日夜とかなら、チケット取りやすいと思います。


コメント書いておいて、曖昧な回答ですみません。







余談ですが、辛口って、全然辛口じゃないですよ。



私は、観劇歴浅いのに、もっと許容量狭いですから…。



booko

2012/05/29 (Tue) 17:36 | booko #834Ul4QE | URL | 編集
> bookoさん

コメントありがとうございます!


そうですよね
第三弾だけでもきっと楽しめますよね。


私のスケジュールとすりあうのか
不安ではありますが
やっぱりチケットチャレンジしてみようかな。
(なんか この日しか行けない!という回だけ完売…とか、よくあるんですよね)




そして「辛口」のこと。
そう言って頂けるとほっとします。


感想はUPしておきたいな と思う反面

すごく面白かった!と思っている人が読んだら
嫌な気持ちになったりするかな
とか思って 一応「辛口」といいながらも
マイルドに書いているんですよ(笑。


2012/05/29 (Tue) 19:45 | NAO #- | URL | 編集
度々失礼します

度々失礼します。


感想…そうですよね。

私も感想をブログに書いたりしているのですが、やっぱり不特定多数の人が見ている(見れる)ものなので、かなりオブラートに包んで買いたりしています。

まぁ、私のブログは身内しか読んでないと思いますが…


そのかわり、劇場のアンケートははっきり書いたりしていますが…。でも、あれってなかなか落ち着いて書けないから、いつも言いたいことの半分も書けなかったり。
2回行く場合は、持ち帰って書いたりします(^_^;)



話がそれてしまいましたが、ほんのり辛口でもNAOさんの感想はいつも楽しみに読ませてもらっています。




booko

2012/05/30 (Wed) 21:43 | booko #834Ul4QE | URL | 編集
> bookoさん

私も2回行く時はアンケート持ち帰って書いてます。

アンケートの「感想以外のところ」を埋めておいて
終演後に感想書こうと思っても
あわただしくて
感想書いてる余裕なかったりとかもありますし、

書けても
なんかテンパってて言いたいことの何割も書けないんですよ。



私の感想。。
すごく長かったり、短かったりむらがありますが
楽しんでもらえているならば
うれしいです。


ありがとうございます。

2012/05/31 (Thu) 22:40 | NAO #- | URL | 編集

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

2012/06/27 (Wed) 12:33 | 職務経歴書バイブル #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ