日本のゲーム機

浅沼晋太郎作「ナイト・オブ・ザ・リビングヒーロー」

Category: 上演情報   Tags: 浅沼晋太郎  伊藤マサミ  

浅沼晋太郎さん作 伊藤マサミさん演出の
 「ナイト・オブ・ザ・リビングヒーロー」
□「ナイト・オブ・ザ・リビングヒーロー」

2012年8月24日(金)~26日(日) 新宿SPACE107

脚本:浅沼晋太郎
演出:伊藤マサミ

出演:猪狩敦子 岡林史泰 神田朱未 後藤麻衣 近藤隆
佐藤朱 里卓哉 下田麻美 田野めぐみ 西墻由香 波多野和俊 代永翼 他

チケット一般発売:6月25日(月)開始予定


□「ナイト・オブ・ザ・リビングヒーロー」公式サイト
http://genkidan.main.jp/theater.html

□「ナイト・オブ・ザ・リビングヒーロー」公式ツイッター
@hero_living





公式サイトをみると
演出欄に マサミくんと浅沼さんの名前がありますが
ツイッター情報だと演出はマサミくんのようですね。






浅沼さん作のお芝居はかかさず観たい と思っていましたが
ペルソナでちょっと気持ちが変わって、

出来る限り観たい になってはいるんですけど、


そうはいっても
浅沼さん作で
マサミくん演出のお芝居


しかも猪狩さんご出演なんて
見逃せるはずがありません。




日程的には、名古屋アニーとかぶってるんだけど
なんとか両方いきたい。




浅沼さんの脚本は
やっぱりご本人が演出されるのが一番うまく仕上がるんだろうな
と思う気持ちもあるんですが、


浅沼さんの脚本を
マサミくんが演出しているのは

浅沼さんにマサミくんの色がプラスされてる感じがして
すごく好き。



作品的には
真夏論、サムライナイトフィーバーに続いて
そのコンビでの作品は三作目の観劇になります。


マサミくんの「間」が
めちゃ好みなんですよね。



クラシックス観ても
テンポが好きだなあ って思いますもの。




どんなお話になるのかは
まだ発表されてないけれど
タイトルから察するに やっぱりヒーローもの?


関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

川野直輝主演映画「僕の中のオトコの娘(こ)」 | Home | 「Panelist Drive」を観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ