日本のゲーム機

川野直輝主演映画「僕の中のオトコの娘(こ)」

Category: 映画情報   Tags: 川野直輝  


川野直輝くんの初単独主演映画
 「僕の中のオトコの娘(こ)」
□「僕の中のオトコの娘(こ)」

2012年初冬銀座シネパトス他 全国順次ロードショー

監督・脚本・編集:窪田将治

出演:川野直輝
中村ゆり 草野康太
河合龍之介 内田朝陽 山田キヌヲ 馬場良馬 柳憂怜
木下ほうか ベンガル





川野ちゃんの初単独主演映画!!!

で、
僕の中のオトコの娘って。。。



どんなお話なのかしら。



可愛い川野ちゃんがたくさんみれるんじゃないかと
うきうきしていますけど。




今年も川野ちゃんの映画がいっぱいで、
基本、あんまり映画を観ない私ですが、
川野ちゃんが出演するので
映画館に行く回数がずいぶん増えました。


もうすぐ「東京無印女子物語」も公開

っても名古屋公開はもうすぐじゃないけれど。
というか名古屋公開あるのかな。

うーん。やっぱり東京で観といた方がいいかな と悩み中。


で、秋は「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」


そして「SNOWCHILD」も楽しみに待ってるんだけれど
日本で観れるのはいつなのでしょうか。





僕の中のオトコの娘は
龍ちゃんや、良馬くんもご出演ということで、

みなさんどんな役なのかしら。 と 色々楽しみ。
関連記事

テーマ: 日本映画 | ジャンル: 映画

阿久津愼太郎*井上正大ダブル主演ドラマ「青空の卵」 | Home | 浅沼晋太郎作「ナイト・オブ・ザ・リビングヒーロー」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ