日本のゲーム機


Category: スポンサー広告   Tags: ---


VISUALIVE「ペルソナ4」the EVOLUTION.

Category: 上演情報   Tags: 伊藤マサミ  


VISUALIVE「ペルソナ4」第二弾
 「ペルソナ4」the EVOLUTION.
□VISUALIVE「ペルソナ4」the EVOLUTION.

2012年10月3日(水)~9日(火) 天王洲 銀河劇場

演出:奥秀太郎
脚本:熊谷純

出演:
馬場徹 前山剛久 佃井皆美 杉本有美
近江陽一郎 早乙女じょうじ 太田基裕
谷口賢志 伊藤マサミ
山口勝平(声の出演)
六本木康弘

□チケット一般発売:7月22日


□VISUALIVE「ペルソナ4」the EVOLUTION. 公式サイト
 http://www.maql.co.jp/special/vlp4/






早くも第二弾。

第一弾は浅沼脚本目当てで行きましたが、
今回は脚本、熊谷純さん。

演出も奥秀太郎さんですね。
第一弾では映像演出をされていた奥さんがお一人で演出ということで、
前回よりも映像との親和性の高い作品になりそうです。




えー。
でも
まだ悩んではおりますが
マサミくんの足立が続投ということで、

しかも
前回マサミくんは演出補もやっていたけれど
今回は出演ONLYになるわけですよね。


脚本も熊谷純さんになるわけで
第一弾とはまた違ったマサミくんの足立が観れるだろうと思うと
もう 観たくって観たくって(笑




たぶんこの時期東京いるし。




ストーリー的には続き?なのか
それともまったく舞台の為のお話になるのか


第一弾は
ファン以外には厳しい内容でしたから

第二弾はどういう切り口でくるのか。。。




ほぼ行こうと思ってはいるけれど
もうちょっとストーリーとか情報待ち。





P4G。
足立コミュが出来たときいて
VITAの購入を真剣に考えている今日この頃。

関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

「鍵のかかった部屋」 | Home | 「戦国BASARA」が実写ドラマに

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
