日本のゲーム機

笹木重人さん出演「Kiss Me Darling 2」

Category: 上演情報   Tags: 笹木重人  

「Kiss Me Darling 2」
出演者さんのブログなどで重さんご出演という情報は入れていたものの

ご本人からは告知ないし、
公式サイトにもまだ載ってなかったので
UPのタイミングを窺っていたのですが

公式サイトにUPされていたので
喜びの更新です。
□「Kiss Me Darling 2」

2012年10月5日(金)~6日(土) 横浜クリフサイド

出演
*SINGER
井上珠美 Erica 久積絵夢

*DANCER
AIKA 泉真由 宇津味彩 ◇URL◆ 掛水実咲
加藤あずさ 菊池千花 栗山絵美理 小島亜莉沙 笹木重人
JURI 菅原由紀 須永恵子 TAKACO 村山綾江 望月彩乃
楢原潤也 hiroko Akino

*演奏
柴田敏孝

□公式サイト
http://kissmedarlings.web.fc2.com/

□キスミーブログ
http://s.ameblo.jp/kissmedarlings/




ホントにホントに
重さんを観ることが出来るって
どれだけ幸せなことなんだろうとひしひしと感じました。



この情報を仕入れるためにアンテナはってるようなものですもの私。





今回振付でもお名前載っていたので
(もっともダンサーさんのほとんどの名前が載ってましたが)
重さん振付の重さんのダンスが観れるんだな~と思うと
うれしくってうれしくって。。



たぶん私今年で今が一番幸せかも。


本当にずっと待ってたんだから。




しかも日程ね。
10月といえば
今年私が一番楽しみにしていた舞台リチャード三世。
これと、ちょうど同時期にX-QUESTもあるしで
土日で観るか、日月で観るかと悩みに悩んで

なんとなく日月でチケ取りしたんだけど。。



よかった。金土空けといて本当に良かった。


今年の運をここで使えたとしたら
本当に良かったよう~。



おかげさまで
しばらく名古屋に帰れない日程になりましたが

うーん 二泊三日観劇ツアーは経験あるけど
三泊四日観劇ツアーは初めてだなあ。



そして
この予定。
鹿殺しもついでに観れるんじゃないかと
予定に入れようか画策中(笑





浮かれてます。


関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

「踊る大捜査線 THE LAST TV」の川野直輝がものすごく可愛かった | Home | 「CLUB SEVEN 8th stage」を観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ