日本のゲーム機

「踊る大捜査線 THE LAST TV」の川野直輝がものすごく可愛かった

Category: ドラマ感想   Tags: 川野直輝  

「踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件」

栗山孝治役の川野直輝くんが
ものすごく可愛かった。。



このあと
川野ちゃんが可愛かった話を延々しますのでご注意ください。
淡々とクールなところが
もう
どこもかしこも可愛いんだけれど



刑事向いてないと思うんですよ からの
「止めてくれないんだ」の
ショックを受けた風でもない
きょとんとしたつっこみが可愛い~♪



でもって
詐欺師の女性にあったことがある人が大勢いたことを
ぽかんとしてきょろきょろする栗山くん。。


栗山くんが女性と遭遇していないのは まあイメージ通りだけど
女性陣が驚いているのと同テンションできょとんとしているのが
なんともかわいくって。。。





この可愛い栗山くんが後半更にグレードアップ!



ホテルの従業員の制服…だよねあれは
を着て
メガネ姿の栗山くんに
もうめろめろ。。



やる気を出してパソコンに向かう栗山くん。

上からのモニター越しの姿がまた素敵。




パソコン持って駆け出して
じりじりと写真アプリの結果待ちをして
結果が出た時の

自作アプリの出来と
容疑者確定を同時に低いテンションで喜ぶ様が
じんわりと可愛い。。





クライマックス。

青島くんが演説している中
部下たちが一人ずつみんな戦闘態勢を整えていく。


栗山くんは
警察やめようかとか
軽く腰かけている風だけど

青島さんを信頼していて
他の仲間も信頼しているなあと

もうすごくひしひしと感じて
大好きな場面。




青島さんに「将来有望な末っ子」と言われて
自分もまた信じてもらえていると分かった表情が
ああ もう ホント可愛かった。








画面の隅っこの方に
ちょこんと映ってるとことか可愛いんだよねえ。





でえ
ラスト。

青島さんに「親父」「じゃあ、お父さん」って
シーンに悶絶。


可愛い~~!!!!




なんだろう
このね

照れるでもなく
クールに

なんつうか
天然で可愛いこと言っちゃうんだよ まったくこの子は!



ああ もう
この可愛い子も
映画で見納めかと思うと
寂しい~。。



まあね
映画の第三弾で最後かと思っていたんだから
更に二話 ドラマと映画もう一本で観れて
幸せなことですけどね。



ストーリーそっちのけで
可愛い栗山くんを延々見つめ続けた二時間でした。



関連記事

テーマ: テレビドラマ | ジャンル: テレビ・ラジオ

映画「踊る大捜査線 THE FINAL」を観て来ました | Home | 笹木重人さん出演「Kiss Me Darling 2」

コメント

可愛かったですよねw

川野くん、可愛かったですよね。

私も、TV見ながら悶絶してました。

こんなに可愛いキャラだったのかと…。


正直、3では、数人いる新キャラのひとりって感じで、イマイチキャラが掴めなかったので、今回のSPは本当良かったw


期待してなかったけど、映画が楽しみです。



booko

2012/09/03 (Mon) 23:37 | booko #t/mSy92k | URL | 編集
> bookoさん

リアルタイムではみれなかったので
録画でみてたんですが

うわ 今の川野ちゃん可愛い
→ 巻き戻し → もいっかい もいっかい → 巻き戻し

で、進みやしない(笑


2012/09/04 (Tue) 20:27 | NAO #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

2012.09.07 (Fri) 17:37 |

2015.02.06 (Fri) 20:39 |

2015.03.06 (Fri) 22:51 |
このページのトップへ