日本のゲーム機

映画「踊る大捜査線 THE FINAL」を観て来ました

Category: 映画感想   Tags:  川野直輝  


映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」を観て来ました
映画。


栗山くんあんま出番なかった。。。



そりゃそうか。







けど
映画でフューチャーされなかった分を
テレビで補完出来たんだなあ と思ったら

とてもとても感謝しております。






で、

まあ 出番が少なかったとはいえ
終始栗山くんに注目。




OD3ではいまどきの若者で
協調性がなかった栗山くんも

2年たって
で、ドラマでの流れもあって

すっかり自分の居場所を見つけた感じ。



もちろんクールできままな感じはそのままだったけど
いざという時(?)は
他のメンバーとあうんの呼吸で自然に動く。



その成長具合が微笑ましかったです。



うー。
もっとシリーズ続けば
もっと変わっていく栗山くんがみれたろうに
と思うとちょっと残念ですが

でも
OD3、ドラマ、FINALと
川野ちゃんの栗山くんが観れて幸せでした。




そして
最大に可愛かったのは
ラスト。



事件が終わって
みんなが青島くんに話しかけているところで
僕もかまって欲しい。。みたいな
末っ子的な表情が
たまらなく可愛かった~。









そういえば
今回は香取くんとの共演。




俳優復帰して
ジャニーズの人との共演ってもしかして初めてじゃない?




観てるときには気付かなかったけど

観終わってから
それに気づいて


同じシーンあったかな?とか
そんなことが無駄に気になったりしました。




香取くんは
登場の仕方がすごくかっこよかった。



登場の仕方というか、演出?



結構後半になるまで
出演するんだった…ということを忘れてましたもん。




関連記事

テーマ: 日本映画 | ジャンル: 映画

映画「PIECE~記憶の欠片~」を観て来ました | Home | 「踊る大捜査線 THE LAST TV」の川野直輝がものすごく可愛かった

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ