日本のゲーム機

渡辺啓作・演出*舞台「コーサ・ノストラの掟」

Category: 上演情報   Tags: 渡辺啓  

渡辺啓くん作・演出の舞台
 『コーサ・ノストラの掟』が再演
□舞台『コーサ・ノストラの掟』

2012年11月1日(木)~4日(日) CBGKシブゲキ!!

作・演出:渡辺啓

出演:
渋江譲二 伊阪達也 鈴木勝吾
瀬戸早妃 山岸拓生
藤重政孝 水谷あつし


一般発売:9月29日





Twitterで突如目に飛び込んできた
コーサ・ノストラの掟の公演情報。


コーサ・ノストラ!?


え?啓ちゃんのコーサ再演するの?

え?え?演出は誰?と
検索。



作・演出:渡辺啓。



啓ちゃん演出するの!?



平沼くんいない(そりゃそうかHDBと銘打ってないものな)



一人で?一人で
初演時 あの大変そうだったコーサの演出やるの?

 ああ、もちろん初演だって一人で演出したんだけど
 それでも平沼くんがいたのはやっぱり心強かったはずだから。



情報知ってからの
ばたばたした心境(笑





このキャストさんだと。。
リリーは藤重さん。。かな?


女の子が一人足りないから。それで 他 なのかしら。



わあ
もう初演チケット取れなくって行けなかったから
(後程DVDで観た)


うれしい!




再演だから啓ちゃんの演出も変わってくるだろうし。


水谷あつしさんも楽しみだし

先日薄桜鬼ですごく上手いなあ と思った勝吾くんの出演もうれしい。


伊阪くんはコーサのイメージにすごく合うかも
と思うのはドラマとかで不良役とか観たりするからかも。




うきうき。




えーと

日程が。。





全日本体操競技団体・種目別選手権大会とかぶってる。



待てよ
けどそうすると(チケット取れれば)代々木体育館にいるわけだし
シブゲキも渋谷区なんだから近くじゃん。


ハシゴするとしたら
種目別予選の日。。しかないだろうな。



う。両方。。


うーん。


あ、
しかも発売日が
五輪報告演技会の発売日とかぶってる。。



悩。


けどコーサは絶対観る。

関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

ミュージカル「走れメロス」を観て来ました | Home | 映画「PIECE~記憶の欠片~」を観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ