日本のゲーム機

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---


WBB「苦闘のラブリーロバー」

Category: 上演情報   Tags: 佐野瑞樹  佐野大樹  WBB  

WBB vol.3
「苦闘のラブリーロバー」
□「苦闘のラブリーロバー」

2012年12月18日(火)~25日(火) 赤坂 RED/THEATER

脚本:羽仁修(演劇集団イヌッコロ)
演出:亀田真二郎(東京パチプロデュース)

出演:
佐野瑞樹 佐野大樹
笠原紳司 法月康平 藤森麻由
牧田雄一 傳田うに(劇団鹿殺し)
辻修(動物電気) 永井幸子(ブルドッキング ヘッドロック)

前売り開始:11月18日

□WBB 公式サイト http://www.w-b-bros.jp/



WBB第三弾は
まさかの苦闘のラブリーロバー。


イヌッコロの苦闘のラブリーロバーをWBBでやるってことで
イヌッコロメンバーが出たりするのかな とどきどきしていました。


で、キャスト発表。

おっと
初演に出演した牧田雄一くん、
初演、再演に出演した藤森麻由さんご出演!

その上、鹿殺しのうにさん!
動物電気の辻さん!





苦闘のラブリーロバーは
二回もイヌッコロでやってるのに観れてなかったので
WBBで観れるのはうれしい。
 


けどこれ観たら
やっぱイヌッコロのも観たい~!とか思いそう(笑




私的には瑞樹くんもイヌッコロの準メンバーくらいに思ってるので
いつかイヌッコロのメンバーみんなと共演とかあるといいなあと
密かに思っております。


なので
この演目は
その第一歩みたいに思えてうれしいなあ。
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

「KissMeDarling2」を観て来ました | Home | ミュージカル「走れメロス」を観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
