日本のゲーム機

ロックオペラ モーツァルト

Category: 上演情報   Tags: 山本耕史  中川晃教  湯澤幸一郎  モーツァルト  

□ロックオペラ「モーツァルト」

2013年2月11日(月)~17日(日) 東京 東急シアターオーブ
2013年2月22日(金)~24日(日) 大阪 梅田芸術劇場メインホール

*プレビュー公演
2013年2月9日(土)~10日(日) 東京公演のみ

演出:フィリップ・マッキンリー

出演:山本耕史 中川晃教
菊地美香 AKANE LIV
酒井敏也 コング桑田 湯澤幸一郎 北村岳子 北原瑠美 上山竜司 栗山絵美 平田小百合
鶴見辰吾
青山航士 田川景一 千田真司 永野拓也 橋田康 東山竜彦 松之木天辺 
明日香 香月彩里 清家とも子 塚越志保 丹羽麻由美 平井琴望 松島蘭 松林篤美
キムラ緑子 高橋ジョージ 他

チケット一般発売:11月4日

□ロックオペラモーツァルト公式サイト http://www.mozart2013.jp
最初に公演情報観た段階では
まだ山本くんとあっきーのダブルキャストくらいしか情報出てなくって、

けど
絶対両方観に行かないと
と楽しみにしていましたところ


ダブルキャストだけど
モーツァルトとサリエリを交互配役上演?


え?湯澤さんご出演なの?


わあ 酒井敏也さんだあ


きゃあキムラ緑子さん!とか


もう
どんどん うきうきする情報が出て来て
日に日に楽しみさがあっぷ。



山本くんはさらっとしたイメージで
あっきーはあついイメージなので

そのお二人でのモーツァルト♪

で、サリエリ♪



どんな風になるのかな~♪




大阪で観ようか
東京で観ようかも悩み中なんだけど

一日で両バージョン観ようと思ったら
大阪でしか観れないんですよね。


今のとこ2月に東京で観劇予定って他にないし、
そうすると大阪で観る方が観やすいかなあ。







関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

「トロイラスとクレシダ」を観て来ました | Home | 「相棒season11」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ