日本のゲーム機

VISUALIVE「ペルソナ4」the EVOLUTIONを観て来ました

Category: 観劇感想   Tags: 伊藤マサミ  谷口賢志  


VISUALIVE「ペルソナ4」the EVOLUTION
 10月8日昼公演を観て来ました。






感想自体はさらっとなんですが
ネタバレしてます。

ゲームの結末部分でもありますので
ゲーム未プレイの方もお気を付け下さいませ。
楽しかった♪



オープニングのダンスが可愛くって。



映像も今回すごくきれいで観やすい。




キャラショウっぽい感じがあるんだけど
(だからストーリーについては説明が足りない感もある)

けど
はしょり具合も ? な場面もあるにはあるけど
キャラの魅力を前面に出して乗り切ってるところが
強気で好き。




キャラを楽しむのに集中できました♪



主にマサミくん。




いやあ。
前作のペルソナ4観て。



マサミくんの足立のラストシーンを観てみたいと思った夢がかないました。




足立のアクション!
ヘタレな感じも残しつつ
無駄がなくってコンパクトな感じで
ラスボスなのに(とりあえずその後に真のラスボスがいるわけですが置いといて)
へにょっとしてるとこがたまらない。



マサミくんのアクションは基本好きなんだけど
足立。良かった。



足立らしいところが
とにかくいい。




やる気ない足立も
調子のってる足立も
ブラックな足立も

ちゃんと足立なんだよね。



マサミくんが足立を演じてなかったら
こんなに足立好きにならなかったと思う。




おかげでうっかり
Vita買いそうになったもの。

足立とのコミュあげたい。。


流石にやる時間ないから留まったけど。






足立と堂島さんのシーンは日替わりのアドリブシーン。。なのですよね。

私の観た回はキャベツ安売りの回だったんですが
毎回違うネタなら
それ観る為にDVD買おうかと真剣に検討中。



足立のウニのシーン。
アップで観たいしね♪

(もちろんアップで写ってるか分からないけども)





ペルソナ4。

とにかくマサミくんの可愛さ全開で、

ラストのダンスも
可愛すぎでしたし



何より可愛かったのは
カテコで背広のすそを手でぴーっと伸ばして手を放したところが
観ていてきゅーーーーっ。て悶絶しました。







マサミくん以外も
もちろん楽しかった。





全体的に
アクションがかなり好みで、
一番好きなのは
カンジのパイプ椅子アクション。


椅子の脚に敵をひっかけて引っ張るところにしびれた。








ナナちゃんが死んじゃうシーンでは
堂島さんに泣かされました。




関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

「リチャード三世」を観て来ました | Home | X-QUEST「ムサ×コジ ハイパー」観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

VISUALIVE「ペルソナ4」the EVOLUTION 10月8日昼公演を観て来ました。感想自体はさらっとなんですがネタ

2012.10.28 (Sun) 08:59 | まっとめBLOG速報
このページのトップへ