日本のゲーム機

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---


佐野瑞樹くん掲載「BEST STAGE 1月号」

Category: 俳優雑誌   Tags: WBB  佐野瑞樹  佐野大樹  



佐野瑞樹くん掲載「BEST STAGE 1月号」
本日発売♪
二人とも爽やかなお写真で。
ちょっと寒そうな感じもしますけど素敵です。


瑞樹くんと大樹っちゃん。

私はあんまり似てないなあと今まで思っていたんですが、
この写真は
顔のラインとか
なんかやっぱり似てるんだなって思いました。




苦闘のラブリーロバーについて。。
というよりも、WBBとしての取り組み方というか
今後を見据えた今回の舞台への意識のあり方を二人で目いっぱい語ってくれていて

モノが出来ていく過程が大好物の私としては
とても楽しいお話でした。



今回、赤坂レッドシアターで「苦闘のラブリーロバー」って
サイズ的にもいい感じだな とか。

役者陣が手堅い。とか感じていましたが

やっぱり計算してたのね。と

この一歩一歩進んでいく感じがわくわくします。









そして
岡本健一 EYES vil.2
「RICHARDⅢ」
リチャード三世の舞台上のお写真!

岡本くんの思いも感じて胸がきゅうううとなりました。





スタジオライフ「11人いる!」「続・11人いる!東の地平 西の永遠」対談も
萩尾先生からみたライフの面々ってこんな風なのねっていうのが
楽しかったです。



関連記事
佐野瑞樹くん掲載「LOOK at STAR! 1月号」 | Home | 「コーサ・ノストラの掟」を観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
