日本のゲーム機

佐野瑞樹くん掲載「LOOK at STAR! 1月号」

Category: 俳優雑誌   Tags: 佐野瑞樹  佐野大樹  WBB  辻修  



佐野瑞樹くん掲載の
 「LOOK at STAR! 1月号」

昨日の朝ベスステと二誌買おうと本屋に行ったらなくって
あれ?朝早くてまだ並んでないのかなーと思っていたら
発売日今日でした。
ルクスタ。

カラー♪


ルクスタさんはカラーで瑞樹くんを載せてくれる
素晴らしい雑誌だったのに。。


休刊寂しい。


でも年刊ムックは出るみたいですし
楽しみに致します。



瑞樹くん×大樹っちゃん×辻さんの対談。



辻さんって瑞樹くんの一つ年下なんですね。

って話をしたら、友人がルクスタの写真見て、
見えない。って。

瑞樹くん29歳くらいにしか見えないって。

(いや流石に10歳も若くは見えないと思うんだけどー)


じゃあ、大樹っちゃんは何歳に見えるのか聞いたら
28歳くらいですって。


年子には見えないと思うんですが?




辻さんも交えての対談は
二人の日頃の観劇傾向というか
趣味が垣間見えて面白い。


なるほど、そこからのあのキャスティングなのね。




そして
実は辻さんに一番ときめいていることは内緒です(笑
(素敵なメガネ男子♪)

関連記事
Dステ13th「チョンガンネ」を中屋敷法仁さんが演出 | Home | 佐野瑞樹くん掲載「BEST STAGE 1月号」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ