日本のゲーム機

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---


笹木重人さん出演「マイ・フェア・レディ」

Category: 上演情報   Tags: マイフェアレディ  笹木重人  

笹木重人さんご出演のミュージカル
 「マイ・フェア・レディ」♪


公演情報発表されました♪♪
□ミュージカル「マイ・フェア・レディ」

2013年5月5日(日)~28日(火) 東京 日生劇場
2013年6月15日(土)~16日(日) 名古屋 愛知県芸術劇場大ホール
2013年6月21日(金)~23日(日) 大阪 オリックス劇場

脚本・作詞:アラン・ジェイ・ラーナー
音楽:フレデリック・ロウ
翻訳・訳詞・演出:G2

出演:
霧矢大夢 真飛聖(Wキャスト)
田山涼成 寺脇康文 松尾貴史 江波杏子
平方元基 麻生かほ里 寿ひずる

石井雅登 乾あきお 小川善太郎 小原和彦 笹木重人
島田邦夫 土器屋利行 中島康宏 港幸樹 安福毅
彩橋みゆ 後藤祐香 鈴木結加里 高谷あゆみ 七瀬りりこ
美鳳あや 森加織 横岡沙季 吉田玲菜


チケット一般発売:2013年2月23日


□マイ・フェア・レディ東宝公式サイト
 http://www.tohostage.com/myfairlady/index.html






本日発表されました~♪


重さんご出演です。



もう 私がどれだけ幸せで喜んでいるかお分かりでしょうか。




公演情報電車の中で見て
涙ぐみましたからね。



我ながら。馬鹿じゃないのかと思うんだけど

しょうがないじゃない。
うれしいんだもん。





5月は日生劇場に住めばいいかしら?




んと。
とりあえず今回。
初日に伺えそうな日程でうきうきです。



東京楽も行けるかどうかが確定するのはまだ先だけど
とりあえずチケット押さえる気満々(笑。



さてさて何回行くかな~♪




これがこの日程で
あれがあの日程だから。



んと。
GWずっと東京いるな。きっと。




[12/13追記]
名古屋公演発表されました!




うわあ。もう うれしくって(泣



地方公演あると聞いていたので
名古屋 名古屋 名古屋 と念じておりました
というか あるって信じてたよ!



重さんが名古屋にいらっしゃったのは
私がファンになる直前の公演。。。。



私がファンになって初めて重さんが名古屋にいらっしゃる。




名古屋公演観る前に
おそらく、かなりの回数東京通うと思いますし

更に他の地方も行くよ。
もう行くに決まってるよ。



でもでもでも
名古屋に来てくれるの。
うれしい。


2回しかないですが
幸せを噛みしめます。




[12/16追記]
大阪楽。


私の誕生日です♪




すごく幸せな誕生日が迎えられそうです♪♪


関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

川野直輝くん出演「マティーニ!~ただ今、撮影5時間押し~」 | Home | Dステ13th「チョンガンネ」を中屋敷法仁さんが演出

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
