日本のゲーム機

川野直輝くん出演「マティーニ!~ただ今、撮影5時間押し~」

Category: 上演情報   Tags: 川野直輝  矢崎広  


川野直輝くんが
 トライフルエンターテインメントプロデュース
舞台「マティーニ!~ただ今、撮影5時間押し~」に出演
□トライフルエンターテインメントプロデュース
舞台「マティーニ!~ただ今、撮影5時間押し~」

2013年2月6日(水) ~ 11日(月) シアター1010
※6日14時~の回は公開ゲネプロ

脚本・演出:真壁幸紀 (ROBOT)
演出:矢本翼子

出演:
山崎樹範 矢崎広 谷内伸也 相馬圭祐 戸谷公人
川野直輝 増田裕生 佐藤みゆき 福澤重文
山本裕子 竹井亮介 佐久間淳也 石倉良信 他

ドラマ映像脚本・演出:真壁幸紀(ROBOT)

公演の詳細:
公演は、公演前にスピンオフドラマ(ドラマタイトル:「ローリングドックス」)を作成し、DVDにて販売致します。
そのドラマにはなぜか映像としておかしな部分や、違和感を覚えるシーンがあります。
そして舞台本番では、そのドラマの撮影現場の様子が上演されます!

ドラマを見てから舞台を観ると、撮影現場でどのようなトラブルが起こり、
なぜあのような映像になってしまったかがわかる仕組みとなっているのです。
そして舞台を見てからもう一度ドラマを見てみると、最初は気が付かなかったネタも見つかるかも・・・?
「マティーニ!」は、公演前・舞台・公演後、と一度の舞台で3回楽しめる公演なのです!

もちろん、ドラマを見ないで舞台だけを観て頂いても楽しめる公演となっています!


チケット一般発売:2012年12月29日


□マティーニ!公式ブログ http://blog.livedoor.jp/martini2013/







今までトライフルには出演していないような方が出演するということで
2月の舞台は誰がキャスティングされているのかなと気になっていました。


昨日情報解禁日ということで
解禁情報みて。


あー矢崎くん出るんだー。
ちょっと観たいかも~ → 川野ちゃん!?


まさか川野ちゃんがキャスティングされるなんてこと考えてもみなかったので
かなりの衝撃でしたけど


これは見逃せない!


場所はシアター1010。

その上にはよく行くんだけど1010はなんか縁がなくって
東京は1010でやった名古屋公演とかは行ったことあるけど
1010入ったことないんですよね。


初1010になりそうです。楽しみ楽しみ。





まだね。
内容がよく分かってないんだけど。
(企画内容は理解出来てるんだけど
どういう雰囲気のものか みたいのがつかめてない)




トライフルというと
やっぱり期待しちゃうのは
瑞樹くんと川野ちゃんの共演とか
まーちんと川野ちゃんの共演とかとか

今後観れる日がくるかもしれないとか期待しちゃいそう。






矢崎くんはアクサルの舞台で惚れ込んで以来になります。
マクベスが観たかったけど
あのスケジュールじゃ行けなかった。。。

緋色も行きたかったけどあのスケジュール…略。。


楽しみだなあ。
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

女体シェイクスピア「発情ジュリアス・シーザー」 | Home | 笹木重人さん出演「マイ・フェア・レディ」

コメント

今回のトライフルさんの舞台には、私もお気に入りさんが多数出ていて、楽しみです(^O^)

矢崎くんは、里見八犬伝で初見だったのですが、引き込まれる演技でしたね。役柄が犬坂毛野だったのもあるのですが、女形も良かったです。

川野くんを生で見るのが初めてなので、凄くワクワクしています。


シアター1010。
10月の双牙の時に、行ったのですが、下手か上手の席に当たると、そんなに端っこではないのに、舞台が見切れるのがちょっと気になりました。客席に対して舞台の両端が短いような。舞台というより音楽系の催し物があっている舞台のような気がします。

2012/12/04 (Tue) 18:20 | booko #834Ul4QE | URL | 編集
> bookoさん

双牙観に行かれたんですね!

私は、初演の時のしかも片バージョンしか観てないんですが
メンバー変わって、しかも両面のストーリーが一本の舞台になるってどんな感じだろうと
気になってはおりました。

というのと
シアター1010は大きい舞台という印象が強くって
トライフルが1010! とついつい思ってしまいました。
(実際はそんなにすごく大きくないのは分かってるんですが
上の階のミニシアター(と呼ばれているだけの実際稽古場)によく行くので
その差で大きく感じてしまって。。)


情報ありがとうございます。
もしも席選択できるようなら考慮して席選びたいと思います。

2012/12/08 (Sat) 09:34 | NAO #- | URL | 編集

双牙の初演は、私は見ていないのですが、10月の再演は、元々ふたつの話を一本にまとめてあるせいか、全体的にダイジェスト版を見ているような感じでした。
休憩も挟まなかったので、スピード感あって、それはそれで良かったのではと思います。


ただ、一本にまとめたからか、私には、キャラクターが薄っぺらく感じてしまい、感情移入が出来ませんでした。
なので、泣ける話なのに冷めて見てましたね(-o-;)


殺陣なんかは、流石のきださん。良かったです。

主演のマーチンも、動けていて格好良かったです。J事務所の子はダンスも出来るから、体の動かし方とか客への見せ方とかちゃんと出来てますよね。

2012/12/10 (Mon) 15:05 | booko #834Ul4QE | URL | 編集
> bookoさん

ダイジェスト版。
やっぱそうなっちゃいますよね。

でも。再演(というか再編集演というか)は
ストーリーとか、きださんとかいうよりも
まーちんのオウカ!が一番気になる点でした。


なので、
またちょっと双牙、観たくなってきました。


まーちんの殺陣(*⌒∇⌒*)

2012/12/10 (Mon) 22:04 | NAO #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ