日本のゲーム機

桐山漣*寿里*八神蓮*小谷嘉一*滝口幸広*馬場良馬*進藤学*東京ゴーストトリップ

Category: ドラマ感想   Tags: 桐山漣  寿里  八神蓮  小谷嘉一  滝口幸広  馬場良馬  進藤学  

東京ゴーストトリップ

12TH にがい、誕生日



節(寿里)の18歳の誕生日当日。


宗和(八神蓮)の事実を知った節は、
すべてのことを思い出す。


海(桐山漣)に説明され、
宗和の状態を理解した六(滝口幸広)達は
皆で死神(進藤学)と戦うことを
決意する。
海がベッドで寝ている宗和に話しかけるシーン。


うるうる来ましたp(´⌒`。q)





一方、みんなに迷惑はかけられないと考えた節は、
一人で死神の元へと向かっていた。


節がいないことに気づいた海たちは、
光明(小谷嘉一)のGPSを駆使して
節の元へ駆けつけようとするが、
何者かに襲われて、なかなか辿り着くことができない。



死神に操られて坂元W登場です。


「え?風魔?」


黒服+木刀ですよ~ぅ。


項羽・小龍か!?


風魔じゃ二人揃ってのアクションシーンは
なかったから ちょっとお宝映像。


まあ 黒服とはいえよく見ると
エプロンとかしてますけど。



そして、坂元Wに襲われる中、
海を助ける為に、建物(?)の上から飛び降りる光明


めちゃ、かっこいい(≧∇≦)



そして そこに現れるマスター。


坂元兄妹を止めるマスター。


こっちもかっこいい!


冨田さんのアクションはやっぱり本職
かっこよすぎです。


そして一言
「双子だったんだ…おまえら…」


ええっ!気付いたの今! みたいな。





そんな中、節は死神と対峙する―。


節は一体どうするのか!?
海達は一体どうなるのか―!?




目覚める宗和に
いきなり
「気付いたのね。ついてきて…」

えっ。いいの?って思ったんですけど、


たぶん昏睡状態だっただけで、
怪我とかはない…のかな。



まあ 宗和がいかなきゃっていうのは
あるからね。うん。




海は、節に向けて
言葉を掛ける…


海の言葉と涙腺はどうやらつながっているらしい。


もう 海がしゃべる度に
うるうる…(T-T)



そして登場!宗和
「ぼーっとしてんじゃねぇ
分かりきったこと 海兄に言わせるな!」


あのスピードで車に乗ってきて、
海のセリフが聞こえたのΣ(・口・)




ちょっとつっこみながら、
感動しながら見ましたが、


次回とうとう最終回…






>>東京ゴーストトリップ FINAL<<

>>東京ゴーストトリップ 11th<<

>>東京ゴーストトリップ 10th<<

>>東京ゴーストトリップ 9th<<

>>東京ゴーストトリップ 8th<<



関連記事

テーマ: 好きな芸能人。 | ジャンル: アイドル・芸能

鈴木拡樹*ミッドタウンTV出演 | Home | 大口兼悟*おもいっきりイイ!!テレビ出演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ