日本のゲーム機

及川光博出演「信長のシェフ」

Category: ドラマ情報   Tags: 及川光博  


ミッチーが信長役で出演する
 ドラマ「信長のシェフ」
□金曜ナイトドラマ「信長のシェフ」

2013年1月スタート 毎週金曜よる11:15~深夜0:15
テレビ朝日系24局にて放送

脚本:深沢正樹 倉持裕

出演:
玉森裕太(Kis-My-Ft2)
及川光博 志田未来
ゴリ(ガレッジセール) 芦名星
宇梶剛士 竹山隆範(カンニング)
きたろう 正名僕蔵


□信長のシェフ テレビ朝日公式サイト http://www.tv-asahi.co.jp/nobunaga/




ミッチーが信長役というのが
今のところまったく想像できない。


このキャスティング最初に見た時の驚きといったら。。



けど、原作読んでいないし。

読んだらミッチーだ とか思ったりするのかしら。




なんだか今年は
え?この人が信長!?って思うことが多かった気がします。



それだけ信長さん出演作品が多かったということなのかもですが、




実写ドラマの戦国BASARAのGACKTも驚いたし




舞台殿といっしょの永やんも驚いた



ミッチーの信長はどんななのか楽しみ。





…にしてもミッチーは今冬連ドラ出演が3つも!



この「信長のシェフ」の他に

大河ドラマ「八重の桜」と「メイドインジャパン」にも。



メイドインジャパンは3話なので短いけれど
盛り沢山だなあ。





八重の桜は桂小五郎役とのことなので
信長は意外で楽しみだけど
小五郎はすごく似合っていて楽しみです。





***************
俳優活動もうれしいけれど
音楽活動も!って思うのはよくばりかしら?


関連記事

テーマ: テレビドラマ | ジャンル: テレビ・ラジオ

「マグダラなマリア~ワインとタンゴと男と女とワイン~」を観て来ました | Home | 女体シェイクスピア「発情ジュリアス・シーザー」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ