日本のゲーム機

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---


WBBの苦闘のラブリーロバーが「演劇男子。」で紹介されてました

Category: 俳優雑誌   Tags: 佐野瑞樹  佐野大樹  WBB  


WBBの苦闘のラブリーロバーが
「演劇男子。」の2012-2013年おすすめ演劇で紹介されてました
てっきり2012年で良かった舞台ベスト30とかだと思ってみていたら

2012年から2013年にかけての
これから上演予定の注目舞台ベスト30でした。


なので
期待とちょっと違う内容だったのですが

予想外にWBBが載っていてびっくり。


瑞樹くんと大樹っちゃんの写真が
すごく似てる感じの写真で
兄弟感満載(って兄弟だけども)

しかも服が白黒となんか対っぽい感じになっていて
ちょといい感じでした。


瑞樹くんの写真はおなじみの写真でしたが
大樹っちゃんの写真ははじめてみる…かな?


最近の写真ではないっぽいので
どこかで見たことあるようなないような?



まあ、舞台の紹介としての写真としては
いいのかわるいのか分かりませんが

紹介されているのはうれしいですね♪




そしてStarS。


発表された時は
ちょっと うーん。。と正直思っていたんですが

インタビュー読んで。


ちょっと楽しみになった(笑


関連記事
30-DELUX「イエロー」を観て来ました | Home | 「マグダラなマリア~ワインとタンゴと男と女とワイン~」を観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
