日本のゲーム機

X-QUEST「ブルーアップル~紅水母の柩~」

Category: 上演情報   Tags: X-QUEST  野地春秋  伊藤マサミ  

X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
「ブルーアップル~紅水母の柩~」
□X-QUEST 2013 SPRING PERFORMANCE
「ブルーアップル~紅水母の柩~」

2013年2月27日(水)~3月3日(日) シアターグリーン

作・演出:トクナガヒデカツ

出演:
大野清志 高田淳 清水宗史
塩崎こうせい トクナガヒデカツ 市川雅之
谷口洋行 荻窪えき
沖野晃司 佐藤仁美
野地春秋
橋本亜紀 伊藤マサミ
SUMIO(Re:Play) 岩切チャボ
ZIKKO 林田寛之 門野翔

チケット一般発売開始:1月7日


□ブルーアップル特設サイト http://www.x-quest.jp/stage/blue_apple/index.html





もちろん観たいと思っておりました。


けども
野地さん出るよね。出るよね。



もしも出なかったら
行こうかな どうしようかな。



でもでもでも観たいよなあ うーん。うーん。


…な、ところから、



あ、
キャスト発表されたんだ。。。。って
みたら。



マサミくんーーーー!?


って、チャボも。




うわ。うわ。うわ



もちろん野地さんもご出演だし。





きゃあ。どうしよう。

これ1回で足りるかな。



マサミくんも。野地さんもって
1回で観きれるかな?


やっぱ2回はいるかな。


どうしようかな。



えと、えと、えと


と、とりあえず先行で1回分押さえといてから
ゆっくり考えよう。


関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

キャラメルボックス「キャロリング」を観て来ました | Home | 30-DELUX「イエロー」を観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ