日本のゲーム機

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---


「苦闘のラブリーロバー」誌上公演*BEST STAGE 3月号

Category: 俳優雑誌   Tags: 佐野瑞樹  佐野大樹  WBB  関戸博一  



WBBの「苦闘のラブリーロバー」が
 BEST STAGE (ベストステージ) 2013年 03月号 [雑誌]の誌上公演に掲載されてました♪
今月のBEST STAGEなに載ってるのかな~とページをめくったら
突然、苦闘のラブリーロバーが!!!

もちろんみた瞬間レジへ。



誌上公演って
公演のさわりというか
ポイント、ポイントがちょっとみれるってイメージだったんですが

苦闘のラブリーロバー。
もう、最初から最後まで写真入りで解説という感じで
まさに誌上公演でした。


オチとかもがっつり載ってるんで
これからDVDで観ようと思っている人とかは注意が必要かもです。






そして、この号には
スタジオライフ 「続・11人いる」の対談で
関戸くんが!



うわあ 関戸くん可愛いよお。



やっぱ関戸くんのヌー観たかったああああ。
(どうしても一回しか観れなかったから及川くんのフロルをとった。。)


関連記事
舞台「ダブルブッキング」を観て来ました | Home | 「FRONT LINE」観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
