日本のゲーム機

「獣電戦隊キョウリュウジャー」

Category: ドラマ感想   Tags: 竜星涼  斉藤秀翼  



「獣電戦隊キョウリュウジャー」

第一話から
今回面白いなぁと思っていたけど
四話にしてがっつりもってかれた。
キョウリュウジャー
デザインがポップで可愛くって

現実味というか
リアル感は少ないけど

 サンバで変身とか なんで!?←笑

仮想世界らしいノリで
可愛いなあ というのに加え

正体を
隠しあうというのが何ともそそって。


味方どおしなのに
正体を知らないことで
色々ストーリーが出来るじゃない ってうきうきしてたら

あっさり第二話でブルーとピンクが正体ばらしちゃって
第三話でグリーン、四話でブラックと

もうちょっと引っ張って欲しかった。。




そこはちょっと残念ではあったんだけど
四話。


イアン。



えっと、
えっと


あの

表情が。。


ちょっと重さんに似てる。



あのね
笑った時の口角の上げ方とか
ほっぺのしわの寄り方とか
目の開き具合とか


今。というよりはもうちょっと前の重さんかなあ。



イアンが笑った瞬間に
きゃああああああと心臓打ち抜かれそうになりました。





しかも この
ばかっぽいセリフの数々がいい!



斉藤くんはまだちょっとセリフが上滑りしてる感があるけど
そのうち
このばかっぽいセリフをしっくりとさせることが出来るのかなっていうのも
うきうき注目しております。





竜星くんも
猫澤センパイよりもはまってる感じ。

あれはあれで可愛かったけど

元気な役のが似合うなあ。

関連記事

テーマ: 特撮ヒーロー | ジャンル: テレビ・ラジオ

X-QUEST「ブルーアップル」を観て来ました | Home | 柿喰う客「発情ジュリアス・シーザー」を観て来ました

コメント

キョウリュウジャー

コメント失礼します。


私も、キョウリュウジャーには、ハマりそうな予感です。
ゴバスがシリアスだった分、元気なのが良いというか、朝から千葉繁さんのナレーションにテンション上がるというか…

イアンがもっと青い亀や黒いコンドルのようなキャラだと思っていたら、意外と可愛くて。
歯が浮いちゃう台詞を照れながら言ってる所とかカワイイですよね。


といいつつ、今年は私は緑かなと思ってます。
ブログ読むとなんか桃李くんみたいな良い子な印象です。



booko

2013/03/12 (Tue) 00:01 | booko #834Ul4QE | URL | 編集
Re: キョウリュウジャー

bookoさん コメントありがとうございます!

緑は、観た瞬間、タイムグリーンを思い出しちゃって
なんか小ささというか、すらっとしたとことかが似てて、

やっぱり、小さい子というか(若い子?)はグリーンなんだなと
変に納得(笑


私も2番目に緑注目してます。


2013/03/13 (Wed) 05:42 | NAO #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ