日本のゲーム機

X-QUEST「ブルーアップル」を観て来ました

Category: 観劇感想   Tags: X-QUEST  伊藤マサミ  野地春秋  

X-QUEST「ブルーアップル~紅水母の柩~」
 3月3日昼夜公演を観て来ました
マサミくんと野地さんが出る舞台、
1回で足りるわけがないなあ と
もう1回増やした直後に特典付きチケットが発売になるという
タイミングの悪さ。。


えええええ。
もう増やせないし。 

と、ちょっと残念な感じではありましたが



ブルーアップル。昼観て、
こんなの絶対1回じゃ足りない。。。。


いや
分かってたから1回増やしたんだけど。



とりあえず、席が近すぎて
観きれない。


あっちの殺陣も観たいし、
こっちの殺陣も観たいし、 …はいつものことだけど

あっちの殺陣も何回も観たいし
こっちの殺陣も何回も観たいし


マサミくんちらっと観たらへんな動きしてるし
野地さんちらっと観たらへんな顔してるし


どこもかしこも見逃せない。



テンコ盛り。




ダンスとか殺陣とかも
激しくって目と頭がついていかなくって

でもとにかく楽しくって
楽しかったのだけど

その上、歌。





特に
トクさんの歌ステキでした~♪

ブルーアップルのCD出して欲しい。




そういえば、
塩崎セブンはてっきり戦隊で、正義の味方なんだと思っていたら

どっちかというと悪役?

っていうか、
キャラのほとんどが悪役?(立場的には)



戦隊っぽいと聞いていたけど
戦隊というよりは仮面ライダーだった。


 改造人間といえばライダー。



クローサーセブンは主にマサミくんを観ておりましたので

ああああ!塩崎くんあんまり観れなかった!
とかいう後悔を帰りの新幹線でしたのですが


いい。もう。
それはDVDで観るから。




つうか、
1回目観て、

観きれないよう。あっちもこっちも観たいよ。
とわたわたなったので


2回目は
もう中心はDVDで観る!
今日は細部を追う!と開きなおった。。。んだけど


あああ、見逃しなかったか気になる。



1回目は それでも中心みようとしてたので気付かなかったけど
2回目観たときに気付いた
海賊達のシーンの後に登場するマサミくんとSUMIOくんのマサミくんの可愛さ!



うわああ ←ちょっと時が止まった。



可愛い、可愛い、可愛い、
これ昼見逃してたの私。なんて勿体ない。


夜公演のマサミくんは後半に行くにつれ
どんどん表情が死んでた気がします。
(あんだけ動けばねえ。)
だけど可愛い。

はあ はやくDVD観たいなあ。



そして今回改めて
高田くんのアクション好き。

長身と長い手足をきれいに振るってくれる。

さらにうすわらい浮かべて。


あんなにきれいに長い手足を振るえるアクションする人を
私は他に知らない。


長物アクションいっぱいいっぱい観たいです。



だけどもね。
最後、あれ、
四緑くんじゃん。




あそこだけはね。

んんんん。気になったの私だけでしょうか?



色的には白緑→黒緑だから、分かるんだけど

後ろ向いた時とか
もう完全に四緑くんなんだもん。



せめて背中のマークはかくして欲しかったの。


あの衣装はねえ。
四緑ファンにはちょっと、醒めるというか、
錯乱する(笑



しかもその横に野地さんいるし。
ちょっと着て欲しいと やっぱ思うじゃない。





やっぱり野地さんステキで
あの空気がね。らぶ。



塩崎くん、今回あんまり目を送れなかったんだけど
動きはDVDで観るとして
表情が素敵だなあと改めて。





そういえば、
ブルーアップルって
また林檎かあ
林檎すきだなあって思ってたら

白雪姫と地続きなんですね。


  高田淳くんのブログみました。
  地続き、というよりも根続きという感じかな?



帰ったら七人の白雪姫観るか って思って
帰って、ムサコジハイパー(←をようやく買えたので)ヘビロテ。






仁美さんのおそでがふわふわきれいでみとれた。






いいもん観たなあ。







関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

スタジオライフ「11人いる!」上映会+トークショー行ってきました | Home | 「獣電戦隊キョウリュウジャー」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ