日本のゲーム機

「心霊探偵八雲 いつわりの樹」再演

Category: 上演情報   Tags: 伊藤マサミ  佐野大樹  

  
「心霊探偵八雲 いつわりの樹」が再演♪
□心霊探偵八雲 いつわりの樹

2013年8月21日(水)~28日(水) こどもの城 青山円形劇場

脚本:神永学 丸茂周
演出:伊藤マサミ

出演:久保田秀敏 清水富美加
佐野大樹 平田裕香 寿里 野村真由美 菅野勇城
三浦力 東地宏樹

チケット一般発売:7月7日

□心霊探偵八雲 ネルケ公式サイト http://www.nelke.co.jp/stage/yakumo/




八雲の舞台があるというのは↓で知っていましたが




まさかいつわりの樹再演とは!


そしてまさかマサミくん演出とは!




詳細発表されてまず
演出マサミくん!?というのに全部意識を持ってかれました。




だって当然演出は黒川さんだと思っていたわけですし。
でも主催はシン×クロ/ネルケプランニングだったので
なんだろう 何かのご都合か
黒川さんが演出していない神永さんの作品を みたいなことかしら。



けど 黒川さん演出じゃないという意味でも
どんな風になるんだろうと気になるし

更にそれがマサミくん演出なら
絶対黒川さんとは違った雰囲気の舞台になるでしょうから
もうすごく楽しみ。



でで、もちろん大樹っちゃん続投!
良かった。
もう石井は大樹っちゃん以外には考えられない。



八雲は三代目になるんですね。
久保田秀敏さん。

龍ちゃん、誠ちゃんとは違った八雲がみれることでしょう。




でで、他の役は。。。。

清水富美加さんが晴香で
他はどなたが何役なのかしら。



これから徐々に発表されますよね。楽しみ 楽しみ。




まさかマサミくん演出の八雲観る日がこようとはなぁ。


ホント楽しみ♪

関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

佐野瑞樹くん掲載「BEST STAGE 5月号」 | Home | 劇団鹿殺し「BONE SONGS」観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ