日本のゲーム機

佐野瑞樹くん掲載「BEST STAGE 5月号」

Category: 俳優雑誌   Tags: 佐野瑞樹  佐野大樹  佐藤永典  


佐野瑞樹くん×佐野大樹くん×佐藤永典くんの
 WBB「川崎ガリバー」対談掲載♪
なんだか大樹っちゃんの顔が
どんどん瑞樹くんに似てきてる気がする。。。


写真の場所。。
劇場行く時通る道のような。。?


知ってる場所で撮影されてると
なんだかうれしいというか 楽しい気持ちがUPする感じ^^




さとちゃん。
WBB出演念願だったの?


出たかった!っていってくれる役者さんがたくさん増えるとうれしいですね。

コメディ初。とのことなので
初めてのコメディの現場がWBBで良かったと思ってもらえるように
劇場客席から楽しさを伝えたいな なんて思います。



さとちゃんと大樹っちゃんの役のお話を読んでいたら
なんだかプレイスターとちょっと似てる。


でも似た感じなのかなっていう風ではなくって
なんかWBB新たな一歩 みたいな雰囲気があります。




瑞樹くんと大樹っちゃんは仲良いとは思うけど
ウチの姉妹もしょっちゅう一緒に遊んでいるので

普通というか
そんなすごく仲良いよね っていう風には思っていなかったんですが。。


佐野兄弟は趣味(=アニメ)も合うでしょうしね。

さとちゃんにも仲良いと思われているというのは
一般的にはそんなに兄弟一緒にいないものなのかな?





大樹っちゃんとさとちゃんの役柄のことはちょっと触れていましたが
瑞樹くんはどんな役柄なのかしら。


声の出演ということなので
ナレーター的な?

それとも時限を超えた呼びかけ…とか
マシンの声…みたいのとか?

とかとかモウソウ。


声の演技って、
瑞樹くんケロちゃ以来????とか急に思い出しました。



そう考えると声だけの瑞樹くんって久々かも。

どんな風に感じるか楽しみだなあ。





関連記事
スタジオライフ「続・11人いる」を観て来ました。 | Home | 「心霊探偵八雲 いつわりの樹」再演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ