日本のゲーム機

スタジオライフ「続・11人いる」を観て来ました。

Category: 観劇感想   Tags: スタジオライフ  内藤大希  及川健  関戸博一  仲原裕之  藤森陽太  11人いる!  

スタジオライフ「続・11人いる!東の地平 西の永遠」
 3月20日昼夜公演を観て来ました。

以降ネタバレ注意でお願いいたします。
昼公演はMARSチーム。
『続』は未読だし、初見なので
次々と展開するストーリーにくぎ付け。


本当に、
すっごく楽しかった。



内藤フロルは、
やんちゃ小僧のまま
女の子らしさが加わって、
とってもかわいらしい。

だけど男性体へのあこがれがまんま残っているところが
不思議なバランスで魅力的なフロル。


そしてなんといっても
チュチュ。

ああ。もう
チュチュ可愛い可愛い可愛い!!!


登場人物はみんな魅力的だし
チュチュは可愛いしで


観たいところがいっぱいなの。





夜公演は
JUPITERチーム。

藤森フォース。
思っていたとおり素直で可愛く、真っ直ぐで可愛かった。

思わず関戸くんのチュチュよりもフォースに目線がいってしまった。


仲原フォースは
責任感。というのか
自分のしたいこと。しなければならないこと。
そんなしがらみというか
なりたい自分、ならなければいけない自分。

うわ うまく言えないけど
そんなことにがんじがらめで身動きとれなくなっているように思えたけど

藤森フォースは
もっと感情的というか
いや 違うな うわーって感じじゃないんだけど
とまどいとかがもっとストレートにみえる感じ。


仲原さんは抑えていて可愛いフォースで
藤森くんは抑えきれてなくて可愛いフォース。






及川くんのフロルはほんと無邪気で、
今回、ほんとに可愛すぎってか
美人!


きっと女性になったら美人になるんだろうな
という通りに成長してる感じ。



あまりに及川フロルがきれいだったから
今回はじめて色々グッズを買ってしまいました。


ゆるやかーに、ゆるやかーにライフにはまりつつあったところ
関戸くんにはまったこともあり
どんどん加速しているなあ。




えと、
で、待望の芳樹くんのタダ!

初演名古屋公演では芳樹くん来れなかったから
芳樹くんのタダ観たかったの。


今回
11人いるの方は荒木くんだったから
芳樹くん!って思ってた。


なんかタダは
初演松本くんしか観てなかったから
松本くんのイメージが強くって

荒木くんのタダも好きだけど
芳樹くんのタダってどんなだろう?って思ってました。

とても穏やかなタダ。


このタダでの11人ってどんなだったの!って
結局11人も観たくなってしまいましたよ。








それにしても
関戸くんのチュチュは

登場シーンで
何あれめちゃくちゃ可愛い!って思うんだけど
その後の登場シーン。

ほとんど泣き通しで
涙で観づらい。



後半泣き通しです。


王様とフォースの友情と夢と未来と
そして国と家族と色々なものに囲まれて

どっちに進んでも後悔につながる。。。
その様にもう涙が止まらない。



フォースは
信じられないって言ったけど
信じてなかった。

だけど戻れなかった。





『続』は登場人物が色んな立場にいるから
何度観ても楽しめそう。


けどやっぱり心を添わせてしまうのは、
フォースとチュチュ。






面白かったのは
ラスト。
王様とローンが出会う場面。


ローンは王様に会う為に旅をして
その末に出会う王様とローンは
曽世さんと堀川さんのダブルキャスト。


旅の最後にもう一人の自分と出会っているようにみえて
すごく不思議な気分になりました。
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

映画「相棒シリーズ X DAY」を観て来ました | Home | 佐野瑞樹くん掲載「BEST STAGE 5月号」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ