日本のゲーム機

柿喰う客「発情ジュリアス・シーザー」乱痴気観て来ました

Category: 観劇感想   Tags: 柿喰う客  中屋敷法仁  渡邊安理  我妻三輪子  ジュリアスシーザー  

柿喰う客「発情ジュリアス・シーザー」
 4月6日夜公演 乱痴気観て来ました
初「乱痴気」体験~♪


なんかずっと乱痴気、縁が薄くって
観たかったんだけどなかなか観れなく、

今回ようやく念願叶って観れました。





これはホントに乱れてるなあと(笑
特に安理さんのキャスカ。

すごく笑わせて頂きました。
いや、もうさすが安理さん。
素敵すぎました。



乱痴気UST配信予定だそうなので
是非是非観てない方にはご覧頂きたい。


私も反対側とかからも観たいので
UST(これまた観れないタイミングでの配信が多いけども)
楽しみにしてます。


本痴気と違う側から観ようと思って
席選んだら

なんか、
あ ここの表情観たい とかが裏っかわになっちゃうことが多くって
ちょっとそこは残念だったんです。







ジュリアさんのシーザーは可愛い娘♪な感じだったけど

我妻さんのシーザーはカリスマ性がある感じで
素敵でした。


生きてる時のシーザーは我妻さんのが好きかなあ。

だけど死んだあとのシーザーは断然ジュリアさんのが好き。




キャストのみなさん
本当にはじけていらっしゃって、
どの役もすごく楽しいの。



あ、
そういえば
驚いたのは

乱痴気だけご覧になる方って結構多いのですね。



本役はこの役で、みたいなお話をアフタートークでされていたら
驚いた声がかなりあがっていたことに私は驚きました。

といっても三重公演。
本→乱→本
の三回公演だから、翌日の本痴気ご覧の予定の方も多かったのかもしれませんけどね。





本当は本痴気もう一回観たかったんですけど
乱痴気前の昼公演。完売だったんですもの。

流石に三重まで二日連ちゃんでいくのは辛いし。


DVD観ることにいたします。。。



乱痴気しか観に行かないのに
行くまで、何故かジュリアさんのシーザー観る気まんまんで(笑



劇場入ってから。
あっ、そうだった乱痴気だった。。。みたいな。

関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

「私のDarling'」観て来ました | Home | 映画「相棒シリーズ X DAY」を観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ