日本のゲーム機

「私のDarling'」観て来ました

Category: 観劇感想   Tags: 玉野和紀  黒木瞳  

「私のDarling'」
 4月23日名古屋公演を観て来ました
ストーリーは。。。


痛々しくって苦手な感じだったので



ちょっと気持ちは離して観てしまいましたけど



ショウと思ってみたら
可愛いシーンがたくさんです。



玉野さんと黒木さんの二人のタップが
もう とにかく可愛い!


そして5人組のコイ。


ぴよぴよっと動く尾びれがステキ。




前半の小ネタ満載のところは
ファンサービスとしては楽しいけれど。。。


テニミュネタがちょっとマニアックすぎ?かな。


宝塚ネタも特撮ヒーローネタも
知らなくても雰囲気で楽しめるけど
(それに大体 元ネタの雰囲気くらいは誰でも分かるというのもある)


テニミュだけは
たぶん知らないと意味が分からないっぽい。


先日観た鹿殺しのテニミュパロディが
ものすごく素晴らしかったから
とくにそう思いがちなだけかもだけど。



楽しんでていうのもなんだけど
ちょっと残念。




だけど
テニミュの俳優さんが三人出ているといっても
三人とも違うタイプの役者さんで
そこにまーちんが入るのも ちょっと面白いキャスティングでした。



私の中ではみんなタイプが違ってて
彼らが(テニミュはおいといて)
同じミュージカルに出てるというのが

なんか不思議な感じに思えました。
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

「趣味の部屋」観て来ました | Home | 柿喰う客「発情ジュリアス・シーザー」乱痴気観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ