日本のゲーム機

「マイ・フェア・レディ」名古屋公演観て来ました

Category: 観劇感想   Tags: 笹木重人  マイフェアレディ  

「マイ・フェア・レディ」
 6月15日名古屋公演観て来ました
ひさびさのマイフェアですー♪


具体的にいうと18日ぶりくらい?(笑



またマイフェアが観れる幸せを噛みしめる。



しかも地元名古屋公演です。




うれしい。



なんか観ている途中で
重さんが名古屋の舞台に立っているというのが嬉しくって
うるうるきてしまいました。





いつも舞台を拝見している時間は
この上なく幸せな時間ですが、

その上の幸せがあったのかって感じです。
どこまで幸せをくれるんでしょうか。



観ている時間も幸せですが、
観終わったあとも、今もずっと幸せが続いています。


ヒギンズ教授の家の前にいる時のフレディは
きっとこんな気分でしょう♪






愛知芸術劇場は
音の響きが良すぎて、高音が少し耳に強かったです。


あんまり同じ公演を別劇場で観る機会ってありませんが、
劇場変わると音はやっぱりかなり変わりますね。




東京公演は
中央か、上手側で観ていたので、
今日ははじめてやや下手よりで観て

そうするとまたあらたな重さんがみえます。


ただ、後ろに隠れちゃって観えない角度になることも多々でしたが。。
ちょっと残念。



でも
どの重さんも改めて素敵だなーと
噛みしめて観ていて、とろけました。




そしてやっぱり一番楽しみなのは
ジョージとドゥーリトルの掛け合い。


もう、松尾さん!いつもありがとうございます!

毎回のこの掛け合いは
息のあった楽しさの中に
ドゥーリトルが突如繰り出すアドリブ?に
ジョージが懸命に対応しようとするとこがたまらない!

今日もちらっと素の笑いがこぼれたところは
可愛すぎてじたばたしたかった!


マイフェアはいつも通りの素敵な表情と
毎公演初めて観る表情がところどころにこぼれていて

だから何回だって観たくなります。





カーテンコール。
今日は重さんをはじめ男性アンサンブルさんたち(何名か)
ぱたぱた鳥さんでした。

可愛い。


ちょっとお疲れ?のようにみえたのがちょっと気がかりでした。
名古屋。暑いですよねー。

暑さにやられたのでなければよいのですが。。



でもね。今日は雨のおかげで
昨日、一昨日よりは過ごしやすいんですよお。
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

「マイ・フェア・レディ」名古屋公演2日目観て来ました | Home | 進戯団夢命クラシックス「OTOGI狂詩曲」観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ