日本のゲーム機

ALMOST“TALK&DUET”に重さんゲスト♪

Category: 上演情報   Tags: 笹木重人  

港幸樹さんのブログに(*′艸`*)


◇ライブゲスト!
http://blog.goo.ne.jp/thanksmybrother/e/695d2ebe0c79c1f1aadcafc3a787bc7c


笹木重人さんゲスト出演♪
□ALMOST DUET 5周年記念ライブ
 「ALMOST ”TALK & DUET ”」
~どうせ喋るんだから、この際、TALK LIVEします(笑)!!!~

出演 石川剛 港幸樹
ピアノ伴奏 久保沙央里
ゲスト 笹木重人
日時 2013年8月4日
   1回目13:30開演 2回目16:00開演
会場 高円寺 スタジオk   3スタジオ

□石川剛さんブログ http://ameblo.jp/go-takeshi/




Twitterで重さんもお知らせくださっていたようなのですが
最近Twitter調子悪い!


重さんのツイを見逃すの何度目だろうか(ノд・。)


TL遡って投稿時間見てもないっていうね。
ちゃんとフォローは出来てるのにぃ。


お願いだから重さんのツイだけは表示してくれよぅ。



とはいえ、情報キャッチ出来たんだからもういい。



うれしいよー。



ゲスト呼んでくださってありがとうございます。

(まだチケット間に合うのかちょっと不安だけども)






8月4日といえばお台場サイクルフェスで湾岸クリテエリートの日だなぁ。
これ、行こうかどうしようかちょっと悩んでたんですよね。


で、悩み終わって、行かないって決めた。。。んだけど


あ、東京行くことになっちゃった
じゃあ、ちょっと観れたりする?なんて欲がふつふつと。。



で、まあスケジュール確認し直し
あ、エリート1のレース時間14:10からだ。これじゃ観に行けないや。
というわけであきらめ。


とはいえ、嶌田選手の走るとこ観たかったなあ。
もちろんあべたかも大久保くんも。

せっかくだからちょっとだけサイクルフェス覗こうかはちょっとまだ悩み中。
関連記事
ALMOST“TALK&DUET”観て来ました | Home | 瑞樹くん昼ドラご出演でした。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ