日本のゲーム機

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---


ALMOST“TALK&DUET”観て来ました

Category: 観劇感想   Tags: 石川剛  港幸樹  笹木重人  

石川剛さんと港幸樹さんの
ALMOST“TALK&DUET”
 8月4日昼夜観て来ました。

ゲストに重さんがいらっしゃるということで
港さん石川さんのトークライブに行ってきました。


港さんはマイフェアレディで重さんと共演してらっしゃいましたけれど
石川さんは初。。。と思っていましたが、
トークを聴いていて、あれ?私、もしかしてご出演作観ていたかも?

と、気になったので帰ってからちょっと確認。


2011年の石川さんご出演のレミゼはたぶん観てますね。

そして港さんご出演のルドルフ ザ・ラストキスも観てます私。


お二人ともお顔に見覚えは若干あったんですよね。
そうか、気のせいじゃなかったか。。




港さん、石川さんファンの方は
レポとか感想とかあげてる方がたくさんいらっしゃって
色んな人の感想みれて楽しい。

いいな、いいな。



お二人のトークはすごく楽しくって
とにかくずっと笑ってた気がします。

おかげで終わった後はちょっと疲れてぐったりしてました。




トークはすごく楽しかったし
歌はすごくすごくきれいで。。
ほんっとに幸せ。



Jポップからミュージカルナンバーまで色々な曲を歌って下さいましたが
本当に心にしみました。




えと最近ちょっと
きれいな歌不足で、、

きれいな歌声を聴くと幸せを噛みしめてしまいます。


ああ、ほんとに聴けて良かったなあ。



たぶん。不足するほど
ミュージカル観てないわけじゃない気がするし
実際聴いてるとは思うんですけどね。


でも、なんかすごく飢えてるんですよね。。。





ゲストの重さん。
可愛いシーンがいっぱい観れて大満足です^^

一番素敵だったのは、
やっぱりトークの時のマイクを持つ手(笑


そでの具合も可愛かったのですが
そこから観える指がもう本当にお美しい。


座っている時に
脚ぶらぶらさせてるのも可愛らしかったんですが
それでも幼い感じにならないで
しゃんとした素敵さを保っていらっしゃるのが素敵です。


お二人のファンの方にも受けていたので
ほっと安心したり、
三人でいらっしゃるのがすごく安定していたのも
うれしかったり。



色んな重さんが観れて幸せいっぱい。

更に、加えて港さん、石川さんも
ものすごく素敵な方で。


二人ともお顔立ちからすごく素敵な方ですし、
お話されている雰囲気とか声のトーンとか
まったく違った魅力に溢れていて、

今後、お二人がご出演のミュージカル観に行くことがあったら
絶対注目してみちゃう。



お二人のファンの方も
今後重さんがご出演の舞台を観る際は
目が行っちゃうんじゃないかなあと。。
だったらうれしいなあ。と。。。




世の中にはいいおとこがいっぱいいるんだなーと
なんだかしみじみ思ってしまいました。





関連記事
WBB vol.5 「サムライ・ナイト・フィーバー 再燃」 | Home | ALMOST“TALK&DUET”に重さんゲスト♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
