日本のゲーム機


Category: スポンサー広告   Tags: ---


WBB vol.5 「サムライ・ナイト・フィーバー 再燃」

Category: 上演情報   Tags: 佐野瑞樹  佐野大樹  WBB  浅沼晋太郎  

WBB vol.5 「サムライ・ナイト・フィーバー 再燃」
 WBB次回公演情報が発表されました~♪
□WBB vol.5 「サムライ・ナイト・フィーバー 再燃」

2013年12月14日(土)~12月23日(月) 赤坂RED/THEATER

作・演出:浅沼晋太郎

出演:
佐野瑞樹 佐野大樹
井出卓也 谷口賢志
岡幸二郎

チケット一般発売:11月2日

□WBB公式サイト http://www.w-b-bros.jp/schedule.html#2



次回公演は、サムライナイトフィーバーの再演。



まさかそうくるとは。ちょっとびっくり。




なんかもう色々うれしい。





浅沼脚本は初演も面白いんだけど
再演の熟成された面白さったらない!と再演作品みると感動度合いがはんぱないので

再演かーとまずはうれしさでいっぱい。



でもって、今回浅沼さんが演出!


WBB1回目公演の時はマサミくんが演出でしたが、
今回は浅沼さん。




私・・が初めてみるのか
そもそも初めての出来事なのか分かりませんが


同じ作品でマサミくん演出と浅沼さん演出と観る日がこようとは!



うれしい!うれしい!



マサミくんの演出は
なんというか私的にはキャラ観しちゃうような、
キャラ色満載な印象。



で、浅沼さんの演出は
物語の流れがすごくきれいで
全体で作られる世界観ががっつりしている印象。




もちろん浅沼さんの脚本自体が
魅力的なキャラクターがいっぱいだし
物語の素敵さは今更言うまでもないことですから


演出の印象の違いを敢えてあげるとしたら。。みたいな感じですが

それぞれほんっとに魅力的な演出をされる方たちなので


うわー、うれしいなあ♪





サムライナイトフィーバーは
初めて観た時はイマイチよく分かってない部分とかもあって
(これは脚本とか演出とかの問題ではなく、私の見方が浅かったということ)


DVDで観ているうちに
あーそっか、この出来事があって
だからその後がこうだからそれが現在で
そこから遡ったお話なんだという(イミフメイ失礼


なんかこう、すとんとくる瞬間があった作品なので


そのすとんの後にまた観ることが出来るという意味でも
とても楽しみな公演です。


関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

WBB Sideトーク | Home | ALMOST“TALK&DUET”観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
