日本のゲーム機

WBB Sideトーク

Category: 上演情報   Tags: 佐野瑞樹  佐野大樹  WBB  

12月のサムライナイトフィバー再演情報だけでなく
 WBB トークイベント情報も発表♪
□WBB Sideトーク

2013年11月2日(土)~11月4日(月) 恵比寿・エコー劇場

構成・出演:WBB(佐野瑞樹、佐野大樹)

回替わりゲスト:
11月2日(土)19:00…『苦闘のラブリーロバーの回』笠原紳司、法月康平
11月3日(日)13:00…『プレイスターの回』倉貫匡弘、内海大輔
11月3日(日)16:00…『スタッフの回』小原敏博(衣裳プランナー)、神津武男(日本伝統演劇研究者)
11月3日(日)19:00…『川崎ガリバーの回』佐藤永典、上鶴徹
11月4日(月)13:00…『趣味の回』齊藤陽介(スクウェア・エニックス/エグゼクティブ・プロデューサー)
11月4日(月)16:00…『サムライ・ナイト・フィーバーの回』岡幸二郎、井出卓也、谷口賢志


チケット一般発売:10月5日

□WBB公式サイト http://www.w-b-bros.jp/schedule.html#1




まさかのトークイベント。


え?これ全通しないといけないんじゃない?


でもそれはやりすぎか?とか思いつつスケジュール確認。




あ、全日本(体操)とかぶってる。
あと幕張クリテも予定されてる日じゃん。ということでー。


えー、まあ幸い東京にいる日にトークイベントもあるということだけど

体操の試合とロードレースを予定がんばってすり合わせながら
なんとか両方観れないものかと画策していたところに
WBBまで入ってきたカタチですが。。。?


うー、まあ、時間さえあえば夜。。とかは、がんばれるかな。



 となると、クリテの時間と(あと本当にやるのか)
 体操の試合の時間が発表されないとチケット取れないじゃん。



ん。がんばるヽ(o`・∀・´)ノ



[9/11追記]
ゲスト発表されました。


うーん。一番行きたいのスタッフの回だけどー。

うーん。スケジュール的に厳しいかなあ。

でもまあ、他の回よりは倍率低い。。。んじゃないかと思うし
がんばれたら行きたいなあ。
(でも前の予定が遅くても15時くらいには終わらないと無理だから 無理だなあ。。。)


関連記事
「双牙~ソウガ~零」 | Home | WBB vol.5 「サムライ・ナイト・フィーバー 再燃」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ