日本のゲーム機

「双牙~ソウガ~零」

Category: 上演情報   Tags: 佐野瑞樹  町田慎吾  

「双牙~ソウガ~零」

予想もしていなかった情報で
観た瞬間驚きすぎてちょっと固まった(笑
□トライフルエンターテインメントプロデュース
「双牙~ソウガ~零」

2013年11月13日(水)~17日(日) シアター1010

演出・脚色:きだつよし
脚本:羽仁修

出演:
町田慎吾 佐藤永典
森山栄治 小野健斗 唐橋充 平田裕香
石倉良信 小手伸也 西條義将
前川貴紀 宮川康裕 岸本康太 菅原健志
渡辺隼斗 柏木裕太 北村海 湯浅雅恭
佐野瑞樹 他

チケット一般発売:9月21日

□双牙~ソウガ~零公式ブログ http://blog.livedoor.jp/souga_zero/



あー双牙またやるんだーとのんびりみはじめ、

まーちん続投なんだなーとか思いながら出演者みていると。。。


瑞樹くん!?



わー、まーちんと共演!しかもきださん演出で!


これは、観ないという選択肢があるわけがない。


栄治さんもご出演ですし、

まだまだ「他」が気になったりしてますが



超個人的には双牙と聞いて一番に思い出すのは吉岡くんだったりするんですがー。


今回もお名前がみえないなと
そういう意味ではちょっとしょんぼり。






瑞樹くん情報がここんとこ一気になだれ込んできて
ちょっとあっぷあっぷです。



11月って頭にトークショー行くわけですが
え、何もう1回東京行かねばならないの?



しかもこの日程だとマグダラとはしごれるのでは?



11月ごろはおそらくリピしたりは難しい時期だけど

 というより月2回の遠征していいのか?な状況な気もしなくもないが
 うん。なんとかしよう。


関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

演劇集団イヌッコロ 第7回公演「リバースヒストリカ ver.inuccoro」 | Home | WBB Sideトーク

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ