日本のゲーム機

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---


演劇集団イヌッコロ 第7回公演「リバースヒストリカ ver.inuccoro」

Category: 上演情報   Tags: リバースヒストリカ  佐野大樹  長谷川哲朗  

イヌッコロ版のリバヒス
 情報解禁待っていました。
□演劇集団イヌッコロ 第7回公演「リバースヒストリカ ver.inuccoro」

2013年10月16日(水)~20日(日) 中野ザ・ポケット

原作:*pnish*
脚色・演出:羽仁修

出演:佐野大樹 土井一海 安藤彩華
長谷川哲朗 森訓久 牧田雄一 福沙奈恵
小野友広 黒岩司 春見しんや
康喜弼

チケット一般発売:9月25日

□ネルケプランニング公式サイト http://www.nelke.co.jp/stage/inucoro7/




まさかの大樹っちゃん。。。


いついけるかちょっと悩んでいたので
直前にチケット取ればいいかなーくらいにゆるーく考えていたら
大樹っちゃん。。


うー。これは。。ちょっと急ぎ目でチケット取った方がいいかしら。




チケット倍率的なことを除けば
てっちゃん目当てのリバヒスで
大樹っちゃんも観れるのはうれしいんだけれども。




チケット的なことはひとまず置いとき。大樹っちゃん名前が最初。。



ということは、配役発表されていないけど

もしかしてもしかして中島だったりするのかしら。



松浦→川上ときて次回は中島?


それは、、どうなるのか楽しみだなあ。


けどそうなると
栄治さん、ワッシー、大樹っちゃんが中島やることになるので
次はtutiですね♪



って、どうなのかなー。ホントに中島期待していいのかな?








ちょっと気になるのはてっちゃんの名前がずいぶん前にあるような?


まあ、イヌッコロの頭なのでそういう意味ではこの位置かーと思うものの


川上だよね?てっちゃん川上だよね?


てっちゃんの川上が観たいんだけど どうなのよ?という気分です。


とはいえ、万一違う役だとしても
それはそれで観たいなーと思うのですが。





関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

「警部補 矢部謙三2 第7話」 | Home | 「双牙~ソウガ~零」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
