日本のゲーム機

テニミュ氷帝キャスト決定*加藤和樹・斎藤工が!

Category: 上演情報   Tags: ミュージカルテニスの王子様  加藤和樹  斎藤工  

 
ミュージカル「テニスの王子様」The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉


保留になっていた跡部景吾役が決定!


そして…
氷帝学園Aキャスト 跡部景吾役 久保田悠来
氷帝学園Bキャスト 跡部景吾役 井上正大


に決定です。でもこれはいいです。



重要なのはここから


10月から!加藤和樹斎藤工が出演です~!!!!


氷帝学園 跡部景吾役 加藤和樹 (10月から)
氷帝学園 忍足侑士役 斎藤工 (10月から)


でも、10月からのスケジュール未定ですからね。
どうなるんでしょう。


愛知はスケジュール未発表なんで
私は待ってるとこだったんで
HAPPY~(^▽^)/なんですが、


他の地域の方は
10月以降再び来るの?
来ないの?とか心配ですよね…。


う~ん 愛知公演の倍率あがると困るな…


でも うれしい!




>>加藤和樹BLOG
テニミュ出演について・加藤和樹くんのコメント



関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

中河内雅貴*初ライブ! | Home | D-BOYS STAGE vol.2「ラストゲーム」初日

コメント

やっぱ跡部様役は加藤さんですよね。

2008/07/20 (Sun) 00:00 | tatti #- | URL | 編集

tattiさん こんにちは♪

加藤和樹くんの跡部様は
本当に感動しましたよね。

なんか。もうオーラが跡部様。


また、和樹くんの跡部様に会える日が来てうれしく思ってます♪

2008/07/20 (Sun) 08:45 | NAO@管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ