日本のゲーム機

土屋裕一出演「海の上の診療所」

Category: ドラマ情報   Tags: 土屋裕一  福士蒼汰  

tutiが月9にご出演ときいて
とりあえず情報収集。
□「海の上の診療所」

2013年10月4日より毎週月曜21:00からフジテレビ系にて放送

出演:松田翔太 武井咲
藤原紀香 福士蒼汰 荒川良々 土屋裕一
戸田恵梨香 寺島進 麻生祐未

主題歌:家入レオ「太陽の女神」


□海の上の診療所フジテレビ公式サイト http://www.fujitv.co.jp/uminoueno_shinryojo/index.html


▼関連ニュース
「あまちゃん」福士蒼汰が“先輩”から“後輩”へ 「海の上の診療所」で月9デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130914-00000002-flix-movi

福士蒼汰、月9初出演で“メガネ男子”に 国民的“先輩”から“後輩”に転身
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00000339-oric-ent

松田翔太、美人に弱い3枚目のスーパードクター役で月9初主演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130904-00000026-rbb-ent

松田翔太が平成の“寅さん”に!? 月9ドラマ初主演 ヒロインに武井咲
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130904-00000304-oric-ent

武井咲、月9初ヒロイン…バスタオル一枚で飛び蹴り!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130904-00000082-spnannex-ent





情報探していたら、福士くんのニュースがいっぱいで。。

わあ、人気があることを今確認←


tutiとは美咲についでの共演ということになりますね。

とはいえ、美咲で絡みのシーンなどは、なかった。。。かな?(記憶にはないですが)



tutiがどんな役なのかまだよく分からないですが
レギュラーなわけなので、船に乗るメンバーということなのかしら?


あ、でも陸地からわーわー言う役ということもありえるか。






あらすじみて、寅さんみたいだなあ。と思っていたら
ニュースサイトでも平成の寅さんという表現をされていたので、
そうだよね。と。思ったけれど寅さんはしっかりみたことないです。。



月9観るのは久々。


あんまり月曜日にドラマ観る習慣がないので、
見忘れないようにしなくては。


関連記事

テーマ: テレビドラマ | ジャンル: テレビ・ラジオ

「裁判長っ!おなか空きました!」って関東ローカルなの!? | Home | 「心霊探偵八雲 いつわりの樹」を観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ